ウイナーズサークルの楽しい日々

【笠松】馬主会ウイナーズサークルの記録




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

「リサイクル」やってみる :: 2012/11/29(Thu)




とりあえず1回リサイクルやってみる事にしました・:*:・( ̄∀ ̄*)。・:*:・





おそらく使う事が無いだろうと思われるLv.10種牡馬を10枚投入した結果・・・





2012y11m29d_003312088.jpg





サーゲイロード系という事なのでニックスを調べてみると





2012y11m29d_004252427.jpg





ネヴァーベンド系繁殖牝馬がウチに1頭いるので来期試しに付けてみます。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆





話逸れますがキャスさんのディアナノコをセリで落としました。





2012y11m29d_005439327.jpg





ディアナノコの阪神JFとか桜花賞とかリアルタイムで観て歴史も現パラも知っているので





どうしても欲しくて大枚叩いて購入しました(*`Д´*)





で、購入出来ました報告をキャスさんブログのコメント欄に寄せたところ










(■'д■)y-~「ディアナノコで駄馬を生産したら、ダメ馬主ですよ。」





(■'д■)y-~「ダメ馬主ですよ。」






(■'д■)y-~「ですよ。」










・・・オーマイガッ!(*`Д´*)





・・・なんとかしなければ・・・





ゴルド




  1. 仲間達のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<「リサイクル」やってみる2 | top | ペットカード2枚も・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wc00kasamatu.blog.fc2.com/tb.php/92-d697b473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
