ウイナーズサークルの楽しい日々

【笠松】馬主会ウイナーズサークルの記録




キャスバル厩舎強し!! :: 2012/11/24(Sat)

本日はハピネスウェーブ君が今S初出走でした^^

レース前ではハピネス君は微妙な1番人気^^

このレースでのライバルはやっぱりキャスバル厩舎のドロシーノマゴ君でしょうか^^


そして結果は↓↓↓になりましたね^^

まぁ当然といいますか新聞どうりの結果になりました^^

キャスバルさん。おめでとうございました^^v

さっき思い出したのですが、たしかドロシー君は調教でSPが3Sになった仔でしたよねw

これからまだ強くなるのかな?


sxbjt18.jpg sxbjt20.jpg




でもね。でもね。

私のハピネス君は実は安田厩舎で一番指数が出る仔だったりします^^

計測では115出るのに本番で110って・・・・・

本番に弱い仔なのかな^^;;

個性はSPなのでアビを(現在0個)なんとか覚えてもらって

また機会があればもう一回ドロシー君にリベンジしたいなぁ~^^



sxbjt19.jpgsxbjt21.jpg





ファルコンS行かなくてよかった~^^;;


安田五月
スポンサーサイト


  1. 仲間達のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<カード伝説コイン | top | 安田さんどうも>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wc00kasamatu.blog.fc2.com/tb.php/89-bdd9314e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)