ウイナーズサークルの楽しい日々

【笠松】馬主会ウイナーズサークルの記録




やっとPOG馬が育ってきました :: 2012/11/21(Wed)

ショウゴ4405です

やっとうちのPOG馬のサブマシンガン号が能力埋まってきました。

まだ徐々に~の段階なので、本領発揮とはいきませんが、
せめて3勝くらいはさせたいものです。

サブマシンガン号



ところで、悩みの種が・・・。

下の画像の馬なんですけど、ホーリラブっていう4歳牝馬で

ステイヤークイーンというクエストが出てるので
長距離馬だと思うのですが、3000M中心に計測しても、

どうやっても指数110しか出ない・・・・w

なぜだ!!!


ホーリーラブ号


このパラだったら、もうちょっと走ってもいいような気がするんですけどねぇ^^;


  1. 仲間達のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<安田さんどうも | top | やっちまった~(→o←)ゞあちゃー>>


comment

パラの中で極端に低いところがあるとタイムが落ちますよ~

同じ☆32でもSが3つある場合とAやBが混ざった場合だと、
Sが3つの平均的な方が良いタイムが出るような気がします・・・

  1. 2012/11/21(Wed) 14:17:14 |
  2. URL |
  3. キャスバル #-
  4. [ 編集 ]

なるほど、考えられるのはその説ですねぇ。。

ありがとうございました^^
  1. 2012/11/21(Wed) 20:28:25 |
  2. URL |
  3. ショウゴ4405 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wc00kasamatu.blog.fc2.com/tb.php/87-0ce058df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)