ウイナーズサークルの楽しい日々

【笠松】馬主会ウイナーズサークルの記録




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

コンクルージョン2 :: 2012/11/19(Mon)




2012y11m18d_233349173.jpg





引退・種牡馬入りさせる事にしました・:*:・( ̄∀ ̄*)。・:*:・





最後の2走を凡走させてしまいましたが川崎記念・佐賀記念勝利馬はホントに強かったです・・・





本賞金・総賞金共にウチの零細厩舎の中では最高の成績でした(゚うェ´。)゚。





2012y11m18d_233231435.jpg





2012y11m18d_234434233.jpg





2歳7月で徐々になり3歳3月でピークインした分上がり補正が有利に働いたと思います。





根性Sの☆34でしたがビッグポッパとウチのPOG馬に相性が良かったみたいです。





JDダービーの時はパーフェクトフォーム・ソニックフォーム・ハイペースでしたが





その後パワー系に個性変化してシリウスS後に125が出る様になりました。





アビは同じ☆34の馬と併せて付いたのでアビ狙いは同じ☆数同士で併せるのも良いかもしれません(* ̄∇ ̄*)





ウチの会は幸運Lv2がありますがそれも含めて成長型・距離適正幅の重要性を学んだ馬でした。





芝適正良くないですが今後は種牡馬として活躍してくれればいいなぁ・:*:・( ̄∀ ̄*)。・:*:・





ゴルド




  1. 仲間達のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<やっちまった~(→o←)ゞあちゃー | top | 紫少なっ~!>>


comment

え~とですね・・・

会ブログ掲載後ヴェルさんやユースさんからお伺いして引退撤回する事にしました・:*:・( ̄∀ ̄*)。・:*:・

色々教えて頂ける方々がいて良かった。゚(゚ノ∀`)。゚
  1. 2012/11/19(Mon) 01:00:11 |
  2. URL |
  3. ゴルド #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wc00kasamatu.blog.fc2.com/tb.php/85-8c3d0b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
