ウイナーズサークルの楽しい日々

【笠松】馬主会ウイナーズサークルの記録




安田牧場生産第2弾結果 :: 2012/11/15(Thu)

結果の前に安田牧場では以下の活性血統になってます^^v

うちの繁殖牝馬はミスプロ系が多く↓↓こちらは断念

sxbjt12.jpg

そしてもう1枚ガイドブック使用してボールドルーラいただきました^^

やったね^^v






ここからは第2弾報告

おまつ厩舎と合わせて合計23頭種付けしてやっと1頭だけ生産クエでました^^

sxbjt10.jpg

さあ期待してパラを見てみましょう。どれどれ・・・

3Sなし!ゲートB!芝E これじゃ~重賞は勝てないでしょ!?w 

カンセラリウス×自家製牝馬アイミーマインの仔
     ピンクスパイダー号
sxbjt9.jpg



出来る事なら2歳馬全頭の全相使いたいですが1枚1000円でしょw

全頭に使ったら23000円!無理!無理!

とりあえず牧場長のコメ毎日チェックしなきゃ・・・

今期の生産総括としては、安田牧場の繁殖牝馬は仔出しが悪いと言うことに気が付きました^^;;



安田五月


  1. 仲間達のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<スペシャリスト2 | top | 16-17S 会POG 第一区の結果発表>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wc00kasamatu.blog.fc2.com/tb.php/79-297c2f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)