ウイナーズサークルの楽しい日々

【笠松】馬主会ウイナーズサークルの記録




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

生産ガイドブック、血統大辞典使ってみました :: 2012/11/13(Tue)

安田牧場ではウイナーズの皆さん1推しの会種リーンプリーズが活性種牡馬なってるじゃあ~りませか!

私は詳しい事はよくわからないのでとりあえずアウトニックスになる繁殖牝馬につけました^^

どんな仔が生まれるのか楽しみですね^^

ほかにも公開種でも何頭か活性種牡馬いましたけど、それは画像にするのは止めときます^^;;

sxbjt2.jpg



sxbjt3.jpg


sxbjt6.jpg


ってか残活性S:3Sとか5Sとか4Sとか何なんだろ・・・・

よろしければどなたか分かる人いましたら教えてください^^;;



安田五月


  1. 仲間達のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<タイトルなし | top | ロト当たってる・・・(゚c_,゚`。)>>


comment

活性種牡馬の残りのシーズン(S)だと思いますよ~

3Sだったら残り3シーズン活性種牡馬として使えるってことではないでしょうか?

うちも遺伝SSの馬が活性種牡馬で選ばれて欲しかったかも・・・
  1. 2012/11/13(Tue) 14:26:51 |
  2. URL |
  3. キャスバル #-
  4. [ 編集 ]

キャスバルさんありがとです^^

なるほど、残りシーズンの事だったんだ~^^
  1. 2012/11/13(Tue) 16:40:32 |
  2. URL |
  3. 安田五月 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wc00kasamatu.blog.fc2.com/tb.php/73-60264209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
