ウイナーズサークルの楽しい日々

【笠松】馬主会ウイナーズサークルの記録




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

悲しいお話。。 :: 2012/11/04(Sun)

競馬伝説Live内で、悲しいことがありました。

笠松とは全く関係のない話ですが、みなさんにも知ってもらいたいと思いました。


大井鯖で活動されていました、マルゼンさんという方が
10月29日にお亡くなりになられたそうです。

マルゼンさんは、毎朝6時から、お昼の12時くらいまで
毎日フリレのホストをされている、大井鯖では有名な方でした。


訃報の知らせは大井鯖の友人から伺ったので、
引退した大井鯖にアカウントを作って様子を見に行きました。


全体のBBSに「訃報のお知らせ」というスレッドがありまして、
マルゼンさんの親友という方が、サーバーのみんなに知らせてくれました。

マルゼンさんは、胃がんでまだ若くして亡くなられたそうで、
遺言に、大井鯖のみんなに亡くなったら知らせてほしいと書かれていたそうです。


全く笠松とは関係のない話ではありますが、
こうやって競馬伝説を楽しんでおられた方が亡くなられ、
そして、知り合った方々に対するお礼を準備されてたことを伺い、
とても心が痛みます。

そしてそのような競馬伝説を楽しんでいた方が亡くなられたということを
みなさんにも知っていただきたかったのです。

人間、いつ死ぬかわかりませんが、
今、競馬伝説で楽しんでる我々も、マルゼンさんの分まで楽しんでいければ
ご本人も喜ぶと思います。

この場を借りてですが、競馬伝説を楽しんでいる同士として
マルゼンさんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
ありがとうございました。



ショウゴ4405
スポンサーサイト


  1. 雑記
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<タイトルなし | top | コンクルージョン>>


comment

私は笠松鯖で良い仲間にめぐり合えた事を感謝しています。
こうして時間を共有出来る事は本当に幸せなことなのかもしれません。

謹んでお悔やみ申し上げます。

ゴルド
  1. 2012/11/04(Sun) 00:37:36 |
  2. URL |
  3. ゴルド #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wc00kasamatu.blog.fc2.com/tb.php/55-71767b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
