ウイナーズサークルの楽しい日々

【笠松】馬主会ウイナーズサークルの記録




愛2000ギニー :: 2012/10/13(Sat)




2012y10m13d_004740902.jpg





おかげさまでG1・2勝目を獲る事が出来ました(゚うェ´。)゚。





ウチだけビビってカード騎手です・・・笑ってやって下さい(*´゚艸゚)∴ブッ





そもそも・・・この馬でここを目標にやってたのウチだけだったかも・・・





・・・笑ってやって下さい(゚うェ´。)゚。





でもイイです・・・これでユーザー1頭で勝った1人G1馬主とか会でネタにされなくて済みますから・・・(゚うェ´。)゚。










・・・2000ギニーなのに牝馬が多い?





そりゃそうでしょう(’-’*)





2012y10m13d_004812094.jpg





ウイナーズが誇るあおさんの女傑ヴィオレッタがハイペース・先行お構いなしで圧巻の強さを見せてますからっ!(*`Д´*)





ゴルド




  1. 仲間達のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<え!? | top | エンドオブザロード>>


comment

Gさんおめっ(◍ ´꒳` ◍)b

ただ、あおさんがハンパないせいで、
Gさんの勝利がかすみ気味デス…

うちは、今Sは潜伏しながら浮上しません(υ◉ω◉υ)

なので、Gさんとあおさんが羨ましいよぉ|ω-`*)
  1. 2012/10/18(Thu) 13:17:25 |
  2. URL |
  3. キャスバル #-
  4. [ 編集 ]

キャスさんにコメント頂いただけで嬉しすぎますw(゚うェ´。)゚。


ですが・・・キャスさんやあおさんの馬が出て来ない時でも


ユースさんと私で会の存在感は示しますよ(。・x・)ゞ
  1. 2012/10/19(Fri) 02:28:53 |
  2. URL |
  3. ゴルド #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wc00kasamatu.blog.fc2.com/tb.php/49-e899d36c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)