ウイナーズサークルの楽しい日々

【笠松】馬主会ウイナーズサークルの記録




エンドオブザロード :: 2012/10/12(Fri)




馬名から「期待馬なの?」などと尋ねられたりもしましたが





ただ単に思いつかなかったのでBoyz II Men / End Of The Roadから取っただけです・・・σ( ̄  ̄〃) 





全相未使用なので個別の相馬眼使ったか調教で判明したかのいずれかですが





2012y10m12d_002831154.jpg





2012y10m12d_002857656.jpg





こんな感じでピヨッと凹んでいる所は前走の仏2000ギニー2着です(〃ノωノ)





明日愛2000ギニー登録していますが結果はこの4パターンのどれかです・・・(゚c_,゚`。)





(1)上限+大駆け



2012y10m12d_000440634.jpg





(2)上限



2012y10m12d_000722068.jpg





(3)下限+大駆け



2012y10m12d_001759369.jpg





(4)下限



2012y10m12d_002555869.jpg





それよりも計測の間ずっとウイナーズⅡで地方カー伝回してましたが





コイン種もEx助手も1枚も出てこないという惨劇に・・・(゚うェ´。)゚。





ゴルド




  1. 仲間達のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<愛2000ギニー | top | レベル高っ!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wc00kasamatu.blog.fc2.com/tb.php/48-7516294f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)