ウイナーズサークルの楽しい日々

【笠松】馬主会ウイナーズサークルの記録




晩成のマイル馬 :: 2012/09/28(Fri)

ユースです! もう第16Sですね~(^◇^) 

今Sは目標イベを担当させていただきますんで皆さん、よろしくお願いしますヽ(´▽`)/

さて、生産も最悪だったんで期待の晩成馬でも紹介します!

レッドレイヴン パラ

☆34のスペシャリストです^^
まだ徐々なんですが、パラは結構埋まってきました!多分、全壁まではいかない気がするんで突破カードはあまりないですが、無い中で成功させようと努力してみます!w

ちなみにアビはこんな感じです↓
レッドレイヴン アビ

・・・少ないです(゚д゚lll)

スピード系に個性変化してくれないかなぁ~・・・

昨SのマイルCSを見る限り、マイルはホント!レベル高いんでもうチョイ、アビを付けないとダメですね~。。

まあ今Sは2歳馬ばっかで前半はやることも何もないんで、まったりやって行こうと思います~( ´ ▽ ` )


  1. 仲間達のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<小回り× | top | レアアビから消えていくし・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wc00kasamatu.blog.fc2.com/tb.php/42-a812e11c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)