ウイナーズサークルの楽しい日々

【笠松】馬主会ウイナーズサークルの記録




伝説の日 :: 2012/09/13(Thu)




2012y09m13d_002712036.jpg










無料時代にゴルドマキナという馬を持っていた時にキャスさんのリョウサンガタザクと併せてもらった経験があります。










そのリョウサンガタザクが菊花賞に負けてから、毎S菊花賞の日は観戦して応援し続けてきました。










正直、キャスさんにとっては私は迷惑な観戦者だったと思います。










菊花賞を見続けて来て、本日会で伝説の日を迎え多くの方とその時間を共有出来て、










見続けて来た事は間違っていなかったと思っています。










・・・泣いてないですよ・・・キャスさん、本当におめでとうございました(゚うェ´。)゚。











ちなみに、このブログの開設者であるのら牧場さんが前日秋華賞を勝利されました^^



のらさん、ブログでお伝えしますがウイナーズは多少様相が変わりましたが、



のらさんの会復帰はずっとお待ちしていますのでもしよろしければ是非ご一報下さいw










おわり。
スポンサーサイト


  1. 仲間達のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<オミクジw | top | 交流戦結果>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wc00kasamatu.blog.fc2.com/tb.php/36-1452eb98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)