ウイナーズサークルの楽しい日々

【笠松】馬主会ウイナーズサークルの記録




:: 2012/06/04(Mon)




2012y06m04d_001300148.jpg





会で話題が出たのでこの馬のネタ書きます(’-’*)



ウチの厩舎の記念すべき初OP馬です。



ウチが第6Sに種付けした実質的初年度産駒です。





2012y06m04d_001201113.jpg





2012y06m04d_001233032.jpg





ウイナーズではご存知の方も多いですが



無料時代に種付けしたシングスピール×ラフィアンです。



個性が頑健になりまして



全相馬眼は当てていないですが7歳ピーク継続でおそらく晩成だったのだと思います(`・ω・´)





2012y06m04d_001513144.jpg





頑健のプラスアビを4つ覚えたので距離適正相馬眼、現相馬眼、芝・ダート相馬眼を使用しました(。・ω・)ノ゙



結果1800-2400、ダート適正SS、パワー壁



8月2週・秋華ダ2500m出走の時点で相馬眼未使用・計測一度もせずだった事がお分かり頂けると思います(´-ω-`;)ゞ



この内容で完全に夏男として出走を繰り替えした結果が





2012y06m04d_001532196.jpg





7月1週3歳上1000万下時と8月1週3歳上オープン時の指数が話題なのですが



正直、計測方法がよく分かっていなかった、騎手がどうだったか覚えていないという事と



覚えているのは7歳1週勝利後計測で上限116が出た、3歳上オープン前の計測で120が出た



という記憶も曖昧な適当な事くらいでして・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ





改めて見てみると自騎手はダート騎手ではないし、武使用だし、斤量も違うしという事で



不確定な要素が多すぎて晩成補正がどのくらいかの検証になりません(゚c_,゚`。)





ただ、ハッキリと覚えているのは





2012y06m04d_001559634.jpg





重賞は結局勝てなかったという事・・・(゚c_,゚`。)




  1. 仲間達のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<過去最高なのですが・・・ | top | お世話になりました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wc00kasamatu.blog.fc2.com/tb.php/31-e957e043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)