ウイナーズサークルの楽しい日々

【笠松】馬主会ウイナーズサークルの記録




天狗の鼻が折れる時 :: 2012/05/27(Sun)


ロト7戦4勝!ちょっと天狗!コイン抽選はオークスもはずれ!
それでも調子に乗ってダービー予想!私の鼻をへし折って~w!

乱ペースの皐月賞の着差は参考外 でも 大逃げはあると予想
そして 東京ならもっと粘るゼロス 後方に居ては間に合わず
中団から前で競馬が出来る馬有利と見た 能力があって早め先頭
そんなお馬さんが魅力的 間違いなく 上位拮抗のダービーは

この馬から買うぞ!(`∩´)Ω オー

◎グランデッツァ
○ゴールドシップ
▲ワールドエース
△グランデッツァ
△フェノーメノ
おまけ ゼロス(今回の方が大逃げがハマリやすいと思い3着狙いで)

武豊騎手が社台に干されなければ、乗り替わりはこの人だったかもね。





  1. 仲間達のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<これがオレの強運だっ!! | top | 雨女>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wc00kasamatu.blog.fc2.com/tb.php/26-6296244b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)