ウイナーズサークルの楽しい日々

【笠松】馬主会ウイナーズサークルの記録




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

取れちゃいました^^ :: 2015/10/05(Mon)

名牝(GⅠ馬2頭、重賞馬2頭、OP馬1頭)でも失敗作はある
world_兄

って感じで、兄貴が「アレ」だった(その上もアレだった)ので適当に育ててた弟に、
2月に気まぐれに全現当てたら『化物』だった^^;



慌てて育てるも、アビ付失敗の連続でマッスルボディのみ(パワ系だよ)><


最後の「武」に一縷の望みをかけて、いざ皐月賞・・・9番人気、しかも一番上やんwww
他も強者??(武なのに騎手無印ってのもww)


道中は最後方から直線一気!!
きっちり決めてくれました♪



結構指数もいいしアビ追加すればまだまだいけそうだなあ~
貧弱なのがアレですけどねw

さて、次はどこ行こう・・・
スポンサーサイト


  1. 仲間達のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<種交流ポイントバトル結果 【第2区】 | top | 種交流ポイントバトル結果 【第1区】>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wc00kasamatu.blog.fc2.com/tb.php/247-bad8e09b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
