ウイナーズサークルの楽しい日々

【笠松】馬主会ウイナーズサークルの記録




第35シーズン交流戦! :: 2015/07/29(Wed)

35Sウイポ倶楽部様との交流戦結果を実況ゴルド、解説ユースさんでお送りします(。・x・)ゞ


ホスト : ゴルド  総合司会 : ユースさん

招待枠 : 正義感さん ばらのわーるさん 獣の奏者さん シャオサンさん


総合司会をユースさんにご承諾いただいた事で運営が本当に助かりました。

ユースさん、アリガトネ゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆


2015y07m29d_012110160.jpg


「交流戦司会お疲れ様でした。」(・ω・`o)【ゴルド】

゚(*゚´∀`゚)゚【ユースさん】「お疲れ様でした。無事に終わって良かったですね。」

「何も連絡してなくてもお互いにレース結果のスクショを残してたっていう・・・。」(・ω・`o)

゚(*゚´∀`゚)゚「もう数をこなしてるんで、さすがに慣れましたね。」

「早速振り返って参りましょう。メアリー記念を千直にしたのは間違いだったかもね。」(・ω・`o)

゚(*゚´∀`゚)゚「地力がある馬と他の馬で見所の横一線が早々に崩れましたね。」

「次は千直以外でやらなきゃダメだねコレ。」(・ω・`o)


2015y07m29d_012117331.jpg


゚(*゚´∀`゚)゚「ジャストタイムは指数100のばらのわーるさんと、」

゚(*゚´∀`゚)゚「指数101のひかりんさん、指数102の大楠さつきさん、指数98のシャオサンさんが現相馬眼を獲得されました。」

「個人的に交流戦はお祭りと共にこれから活躍しそうな馬の品評会だと思ってるので、」(・ω・`o)

「ウチはジャストタイムを無視して適性距離が合った馬を登録しちゃった。」(・ω・`o)

゚(*゚´∀`゚)゚「交流戦後のGⅠ馬はこの後も出て来ますね。」


2015y07m29d_012123406.jpg


「5着のグランドオーダー号は見事にやしっちさんが獲得されました。」(・ω・`o)

゚(*゚´∀`゚)゚「種交流馬でもあるグランドオーダー号はこれから大物を輩出するでしょうね。」

「ウチは数合わせ的に登録しましたけど残り2つのカード化種は来てないからね。」(・ω・`o)


2015y07m29d_012129512.jpg


「交流戦直前に香港マイルを勝ったラストフェニックス打倒がウチのメインだったので、」(・ω・`o)

「交流戦打ち上げでメジロ(SR)は撒きますし勘弁して下さいよ。」(・ω・`o)

゚(*゚´∀`゚)゚「・・・・・・どうしよう。」


2015y07m29d_012135500.jpg


「ユースさんからLP交換でウィナーズサークル種を獲得出来る事を知り、」(・ω・`o)

「2枚の切符6分の1の抽選をウチもユースさんも見事に外しまして・・・」(・ω・`o)

゚(*゚´∀`゚)゚「・・・BCのトレードでゲットして来たからねw」

「という事で、新レースを開催。」(・ω・`o)

・当日の参加者数に応じて「総合司会」がアビ種当選着順を決定
 まずレース発走後「総合司会」がアビ種当選着順”3択”を対チャに提示
 参加者はレース終了までに「総合司会」へ1:1で”3択”から希望着順を選択
 最も希望が多かった着順に該当された方にアビ種贈呈
 (※希望が同数の場合は「総合司会」の裁量にて決定)

「総合司会ユースさんが提示した選択肢とその結果はコレ。」(・ω・`o)

A.5着 B.8着 C.11着

ポセイドン=A
十字猫=B
ばらのわーる=B
やしっち=B
大楠さつき=B
ひかりん=B
一ノ瀬海=C
シオンカナ=C
シャオサン=A
ゴルド=A
獣の奏者=B

A=3 B=6 C=2

゚(*゚´∀`゚)゚「8着になっちゃった・・・」

「対チャでイカサマ論もネタで出てましたけどこれはたまたま結果がそうなっただけですね。」(・ω・`o)


2015y07m29d_012140772.jpg


「5着のクロスオービット号は見事にポセイドンさんが獲得されました。」(・ω・`o)

゚(*゚´∀`゚)゚「35S種牡馬ランク1位の馬ですし強い馬が出れば良いですね。」


2015y07m29d_012145577.jpg


「福馬主の現相馬眼は下記の皆様が獲得されました。」(・ω・`o)

獣の奏者(2番→1着)、正義感(9番→3着)、大楠さつき(6番→4着)、ばらのわーる(11番→5着)
やしっち(12番→7着)、ユース(10番→8着)、シオンカナ(13番→12着)
(※敬称略)

゚(*゚´∀`゚)゚「サツキディーヴァはその後朝日杯FSを勝利されましたね。」


2015y07m29d_012150965.jpg



【BGM 半沢直樹】



(■'д■)y-~【Yスさん?】「おーい。ゴルドくんって子はいるかい?」

「・・・・・・はい?」(゚c_,゚`。)【ゴルド】

(■'д■)y-~「コレはアレかな?ヘビーの2レース特別賞品設定しておいて自主回収かな?素敵だね。」

「・・・いや、ヘビー2結果はウチも予想外なんで。」(゚c_,゚`。)

(■'д■)y-~「ふーん。とりあえずは土下座かな?」

「・・・土下座ですか?」(゚c_,゚`。)

(■'д■)y-~「うん。まずは土下座だね。その後切腹ね。」

「・・・切腹ですか?」(゚c_,゚`。)

(■'д■)y-~「うん。マザーズロザリオが香港カップ勝ってなかったら普通に切腹だったね。」

(※フィクションです)


メジロ(SR)と新功労馬は交流戦打ち上げで撒かせていただきました。
お忙しい中、交流戦へご参加いただいた皆様に心より感謝致します。



  1. 交流戦
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<種交流ポイントバトル集計表 | top | 35S交流戦捕獲作戦カード化種紹介>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wc00kasamatu.blog.fc2.com/tb.php/243-7a446397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)