ウイナーズサークルの楽しい日々

【笠松】馬主会ウイナーズサークルの記録




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

取れちゃった^^; (長文ごめんね) :: 2014/08/18(Mon)

英セントレの『登録忘れ』、菊での『補正付失敗』、昨Sの春天での『調整ミス』など、馬主がヘボくてGⅠ取り損ねていた超期待馬がいました。

パラアビはこんな感じ


この馬で『きっちり』阪神大賞典を勝利し、補正付も完璧!!
放牧明けの仕上げ日数も十分!!

と意気込んでいたのですが、天皇賞の2日前にはSPパラに青い部分が見え・・・前日の近況メールで><


諦めきれずに登録・・・当日全体的に青い部分が見えるようになったため、『武』予定を次騎手に変更しました^^;
※引退記念出走・・・

ただし・・・(既に春天とってるのに)武使うだのいってたヤツがいたのでPOしたことは会に内緒ww

で、レース・・・

順調に逃げ


電光掲示板前で並ばれ・・・


ゴール前1ハロンで馬群に埋もれ・・・


で、レース見るのをやめましたww



しかし、報告メール点滅&会チャの「逃げて差し返す」で、改めてレースを見ると


アレ?オーロラビジョン越えたところで差し返してるwww

で、無事に天皇賞ゲット♪ タイム悪いからBCは取れそうにないですが・・・



いや~ 競伝って、何があるかわからないですね(沙*・ω・)


※おまけ
次の日・・・


POしてるのにむちゃぶりすんなヽ(`Д´)ノ
システムちょっとは理解してくれ~(´;ω;`)


  1. 仲間達のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<【会イベ】第28-29S 会POG 2区成績発表 | top | キサマハムノウダ>>


comment

WELさん、おめでとう!
  1. 2014/08/25(Mon) 20:44:08 |
  2. URL |
  3. キャスバル #-
  4. [ 編集 ]

ありがとです^^
笠松では初GSとなりました^^v
  1. 2014/08/27(Wed) 21:38:45 |
  2. URL |
  3. wel #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wc00kasamatu.blog.fc2.com/tb.php/223-b4c57dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
