ウイナーズサークルの楽しい日々

【笠松】馬主会ウイナーズサークルの記録




ブラジルW杯結果についてのアレ :: 2014/07/29(Tue)

ブラジルW杯で「繁殖牝馬賭けますか~」的なアレ。


ユースさん : ブラジル
ひがもんさん : アルゼンチン
キャスさん : ベルギー
ゴルド : ドイツ


ベスト8が出揃う途中で申し訳なかったですがレンタル牝馬ルールを以下のように改正。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆


【4箇国全てベスト4以内】
・決勝を制した優勝国の方が3位決定戦で敗退した国の方からレンタル
【3箇国ベスト4以内、1箇国ベスト8敗退】
・3箇国の中で最も成績上位の国の方がベスト8で敗退した国の方からレンタル
【2箇国ベスト4以内、2箇国ベスト8敗退】
・ベスト4の2箇国で成績上位の国の方がベスト8で敗退した2箇国の方々が所有される牝馬の中から、
お好きな馬を1頭だけ選んでレンタル
【1箇国ベスト4以内、3箇国ベスト8敗退】
・ベスト4以内の国の方がベスト8で敗退した3箇国の方々が所有される牝馬の中から、
お好きな馬を1頭だけ選んでレンタル
【4箇国全てベスト8敗退】
・レンタルなし
【2箇国ベスト8以内、2箇国ベスト16敗退及び3箇国ベスト8以内、1箇国ベスト16敗退】
・最も成績上位の方がベスト16敗退が1箇国の場合はその方からレンタル、
ベスト16敗退が2箇国の場合は敗退した2箇国の方々が所有される牝馬の中からレンタル
(※成績最上位国がベスト8敗退の場合は優劣が付けられないのでレンタルなし)





結果はご承知の通りなんですが・・・(;`∇´) ウヒ





ベルギーが最初に敗退し、賭けどうのこうのの前ににキャスさんから、



「Gさんドイツ?じゃあウチが同じくドイツ本命で被ったら面白くないじゃん。」(`・ω・´)【キャスさん】





これでキャスさんがベルギー推しに変更となりまして、



そのベルギーの敗退を受けてキャスさんから牝馬をレンタルする事が確定となりました。










(■'д■)y-~【ユー○さん】「あ?」



(■'д■)y-~【ユー○さん】「もうベルギー負けたし、ブラジル優勝でキャッスーの牝馬いただきますよ?」



(■'д■)y-~【ユー○さん】「いただきますよ?」











その後、ブラジルは歴史的大敗。



決勝はドイツがアルゼンチンに延長戦の末、競り勝ちまして、



キャスさんも本命ドイツだったじゃんと思い出し、



ウチから交換しませんか?と申し出てキャスさんと牝馬レンタル交換をしました。(* ̄∇ ̄*)



2014y07m29d_005429808.jpg


2014y07m29d_001426894.jpg


2014y07m29d_001734744.jpg



2頭を来期生産レンタル交換という事になりました。( `・ω・´)bグッ










ちなみに、(■'д■)y-~さんが仮にブラジルが優勝した場合キャスさんへのレンタル希望馬はコレ。



2014y07m29d_001906598.jpg



ゴルド



  1. 仲間達のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<【会イベ】第28-29s POG第1区結果 | top | 諦めたらそこで終わり・・・だよね>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wc00kasamatu.blog.fc2.com/tb.php/219-833c4d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)