ウイナーズサークルの楽しい日々

【笠松】馬主会ウイナーズサークルの記録




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

諦めたらそこで終わり・・・だよね :: 2014/07/27(Sun)

十字で運良く『重賞』を取れたんでパラ等UPしてみま~す^^



はっきり言って、パラは良くないです^^;
上の方たちなら『捨てる』か、長い目で見る人でも『ちょっとだけサイボーグ化』するようなパラです。
※Lv22の超絶馬主様は『俺なら即肉だな~』って言ってました

上がりも取れていないのに、金鯱賞出したのは『レースがなかった』のが一番の理由ですw

まあ、今Sに発生した↓(特に直近のヤツ)



で、元々スタパラがB+程度しかない馬がS-程度まで上がって、
補正なしでもそこそこの指数が出るようになってはいましたけど^^;

こういう例もありますし、S3開放や調教クエで『いま一つ』の馬が化けることもあるので、
枠が空いているような方は1ヘコミのパックマンなら育ててみてもいいかもです。
スポンサーサイト


  1. 仲間達のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<ブラジルW杯結果についてのアレ | top | 28-29S薔薇ウイナーズPOG登録全馬血統表>>


comment

成長「普通」なんですね~(>人<;)

まぁホント、お肉にするっちゃするんですが
そうゆうトコも見習ったら、まだまだ勝てるようになるんでしょうね~。

・・・次、ぶつかるときを楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2014/07/27(Sun) 23:16:05 |
  2. URL |
  3. Lv22の超絶馬主 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wc00kasamatu.blog.fc2.com/tb.php/218-79e039f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
