ウイナーズサークルの楽しい日々

【笠松】馬主会ウイナーズサークルの記録




【会イベ】第26-27S 会POG 3区&総合成績発表 :: 2014/06/15(Sun)

POG担当WEL猫です。

書こうと思ってたんですが・・・1週遅れとなってしましたした<(_ _)>


では成績発表で~す♪

・3区個人


勢い止まらず、2区の1・2位がそのまま3区で1・2フィニッシュ( ^ω^)・・・
1位:ウミニンマーク号(飯屋厩舎)
2位:ヒガハック(ひがもん厩舎)
3位:ヴェルヒズ(おいら)・・・・・・・・・・・なんかくれないかな?

オイラも頑張ったんですが・・・2pt及ばず>< 菊の調整失敗が悔やまれます><

・3区チーム


赤いお兄様率いるチーム1のメンバーがポイントをゲットし区間賞ゲットです♪


・総合個人


国内外のGⅠ・重賞で活躍した方が上位に来ています^^
・・・飯屋さんの独走・・・クラシック取れるような強い子を作る方法を伝授して欲しいです^^;
2位には閣下が入っていますw

・総合チーム


上位陣の所属チームは結構バラバラでいい感じの差になると思ったのですが・・・
チーム2の皆様おめでとうございます。

参加の皆様、長丁場の会イベントお疲れ様でした<(_ _)>

入賞者の皆様は閣下から景品をゲットしてくださいな♪


  1. 会イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<< 【会イベ】第28-29S 会POG チーム決定 | top | 第27シーズン交流戦!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wc00kasamatu.blog.fc2.com/tb.php/215-8f708ced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)