ウイナーズサークルの楽しい日々

【笠松】馬主会ウイナーズサークルの記録




第27シーズン交流戦! :: 2014/06/14(Sat)

ホスト:ゴルド
司会:ユース

交流戦のまとめをゴルドが書きますよぉ~♪(ユースさんが忙しかったので)

今回も 『☆ウイポ倶楽部☆』 の皆さんと一緒に交流戦が出来ましたね!

”招待枠”の方からは「ばらのわーるさん」「シャオサンさん」「正義感さん」
上記3名の方に参加してもらいました~ヽ(´▽`)/


それでは、さっそく振り返ってみましょう!


第1レース 『交流戦詩織記念』 京都:芝1400m
2014y06m14d_005058618.jpg

今回は詩織ちゃんの番です。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆

全馬”追込”レースを制したのは、レッドスターさんの「ゴールドレジェンド」でした~☆

このレースは景品ランダムだったので景品が誰に渡ったかは謎です・・・♪


第2レース 『交流戦GⅠ馬捕獲大作戦1』 京都:芝3000m
2014y06m14d_005121122.jpg

このレースは全体公開されている種牡馬撒きで5着に「ランザワールド」

ランダムで「フロストヴァルナー」「シャオフランケン」をばらさんやシャオさんの協賛をいただいて開催しました(*゜∀゜)ノ

大楠さつきさんが「ランザワールド」GETです♪


第3レース 『交流戦ゴルド狩り賞』 新潟:芝1000m
2014y06m14d_005149418.jpg

指数100程度で候補馬準備してたんですが直前で変更しました(*`Д´*)キャアァァ

・・・そうね持って行ったらイイさ( ̄∀ ̄*)


第4レース 『交流戦ヘビークラス1』 東京:芝1600m
2014y06m14d_005206516.jpg

ひがもんさん、ヒガスイートでも案外厳しかったでしょコレ・・・(* ̄∇ ̄*)


第5レース 『交流戦GⅠ馬捕獲大作戦2』 中山:芝1200m
2014y06m14d_005223050.jpg

このレースは全体公開されている種牡馬撒きで5着に「モーリスブラウン」

ランダムで「シャオギンギン」「オミクジスリー」をシャオさんと大楠さつきさんの協賛をいただいて開催しました(*゜∀゜)ノ

ユース先生が「モーリスブラウン」GETです♪


第6レース 『交流戦画像DEクイズ』 阪神:芝2200m
2014y06m14d_005235410.jpg

(※この欄は後でユースさんに書いてもらおうと思いますw)


第7レース 『交流戦レインシーズンカップ』 東京:芝2400m:不良馬場
2014y06m14d_005245048.jpg

このレースは1着、3着、5着の景品設定とは別に、
1番枠、3番枠、5番枠、11番枠(開催途中変更)、13番枠の方に「限界突破+30%」を贈呈しました(*゜∀゜)ノ

5番枠と13番枠に関してはノーコメントにします・・・(゚c_,゚`。)


第8レース 『交流戦ヘビークラス2』 東京:芝2000m
2014y06m14d_005255582.jpg

ばらさん、ヘビークラス2連勝持って行かれるのはさすがですよ!(*`Д´*)



交流戦開催におきまして多くの皆様に協賛をいただいた事に改めて御礼を申し上げます(。・x・)ゞ
ただ・・・やっぱ結果掲載ユースさんじゃないと無理だねコレ・・・

交流戦ご参加ありがとうございました゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆


  1. 交流戦
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<【会イベ】第26-27S 会POG 3区&総合成績発表 | top | パラ予測>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wc00kasamatu.blog.fc2.com/tb.php/214-fb07defd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)