ウイナーズサークルの楽しい日々

【笠松】馬主会ウイナーズサークルの記録




安田コレクション :: 2014/04/05(Sat)

ウイナーズサークルの皆さん。こんちゃ~

26Sに生産したお馬さんたちが以外と良かったし
チョ~
久々にブログ書こうかなあって思います

自分のブログ(安田五月のキセキヲシンジテ・・・)に書こうと思ったのですが、IDとパス忘れちゃって
ここのブログならIDとパスをメモったヤツが残ってたのでここに書くことにしました


私も復帰してもう1ヶ月ぐらいでしょうか
今期の生産は復帰してすぐだったので、生まれた仔は大半は駄馬でした(爺のバ~カ)

ですが2月になると夜空に綺麗な満月出てるじゃあ~りませんかぁ
そんな日に生産したら以下の仔が生まれていました

安田牧場の繁殖牝馬は爺からプレゼントされた活性EX牝馬
ユース君、キャスさん、ゴルドさん、まさかさんから頂いた繁殖牝馬で運用しています

それで今期の安田牧場の1推し繁殖牝馬は・・・・

ユース君!!あなたの肌馬よ~

返せって言うわれても、絶対に返さないからね

満月生産した仔は4頭しかいませんが、全体的にまとまってるなあって思うのが感想です

26S 生産

26S生産1

26S生産2

26S生産3


あと復帰して1ヶ月
とりあえずこれだけ集めてみました
すべて活性種です

これらの種は馬主会のイベントとかに提供できたらいいなあって思ってますよ



EX種一覧

EX種一覧1

EX種一覧2


それではまた

安田五月


  1. 仲間達のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<【会イベ】第26-27S 会POG 1区成績発表 | top | 26-27S薔薇ウイナーズPOG登録全馬血統表>>


comment

やや晩の仔はGⅠいけちゃいそうですね~
  1. 2014/04/07(Mon) 18:14:54 |
  2. URL |
  3. キャスバル #-
  4. [ 編集 ]

G1狙いたいですけど、その至る所にキャスバルさんやユース君て言う厚い壁があるんですよね~
  1. 2014/04/07(Mon) 22:52:30 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ユース君?

壁にならないでしょう(*´∀`*)
  1. 2014/04/08(Tue) 11:21:02 |
  2. URL |
  3. キャスバル #-
  4. [ 編集 ]

ユース君今グアム行ってるからこのブログ見てないねw

いつもだったらここで何か言い返すんだろうけど^^

まあお二人ともお手柔らかにおねがいします^^
  1. 2014/04/08(Tue) 23:23:48 |
  2. URL |
  3. 安田五月 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wc00kasamatu.blog.fc2.com/tb.php/205-d1168374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)