ウイナーズサークルの楽しい日々

【笠松】馬主会ウイナーズサークルの記録




第25シーズン交流戦! :: 2014/02/17(Mon)

ホスト:ゴルド
司会:ユース

さて、交流戦のまとめでも書きますよぉ~♪

今回も 『☆ウイポ倶楽部☆』 の皆さんと一緒に交流戦が出来ましたね!

”招待枠”の方からは「ばらのわーるさん」「ラディウスさん」「シャオサンさん」「獣の奏者さん」
上記4名の方に参加してもらいました~ヽ(´▽`)/


それでは、さっそく振り返ってみましょう!

第1レース 『交流戦メアリー記念』 京都:芝1400m
01.jpg

毎回恒例的な感じになってますねw
今回はメアリーちゃんの番です

全馬”逃げ”のハイペースなレースを制したのは、ばらのわーるさん「レッドブラッド」でした~☆
が・・・
このレースは3着~5着が景品だったので
シャオ(3着)(呼び捨て)、獣の奏者さん(4着)、ユースくん(5着)が景品をGETです~♪

第2レース 『交流戦ジャストタイムカップ』 中京:芝1200m
02.jpg

このレースも前回同様、プログラムに入れさせてもらいました!
”1:07.5(指数100)”を皆さんに狙ってもらうわけなんですが・・・
明らかに2人・・・1着~3着景品の千夏ブレンドを狙いに行ってますw

しかも2人ともベテラン馬主なのに・・・大人気ないですねぇ~( ̄∀ ̄)

1番指数100に近かったのは一ノ瀬海さんの「サラードゼット」(指数101)でした!

その他、ぷるとさん(3着)、ショウゴ4405さん(指数98)、大楠さつきさん(指数98)、獣の奏者さん(指数103)
が景品をGETです~♪

・・・あ、俺もギリ入ってるじゃん(;゚Д゚)
でも、もう景品配り終わったハズだし・・・いいやw
(自分が入ってたのを忘れてました テヘッ(ゝ。∂)☆)

第3レース 『交流戦歴代馬捕獲大作戦』 東京:芝2000m
03.jpg

このレースでは、全体公開されてる種牡馬の「ランザワールド」「エンデュミオン」に加え、
重賞馬「ロイヤルブラッド」(闘神)をカード化し、皆さんに活性馬を付けるチャンスを与えましたヨ!w

景品設定は、ロイヤルブラッド=5着、エンデュミオン=ランダム、ランザワールド=ランダム
でしたので・・・
シャ(省略)(呼び捨て)(5着)が景品をGET です~♪ しちゃいました(つд⊂)

あ、後ほど確認したところ、エンデュミオンはひかりんさん、ランザワールドは一ノ瀬海さんの元に行ってたそうです!

無料垢さんに行って良かったヽ(*´∀`)ノ

第4レース 『交流戦ヘビークラス1』 東京:芝1600m
04.jpg

ガチレースですw
1着~3着までが景品GET+1着は更に・・・「オオクワガタ」がGET出来ました!
勝ったのは、大楠さつきさん「サツキサクラコ」です♪

桜花賞馬強いデス・・・。
よく考えたら・・・前回も勝ってるし連覇っすね(  ̄っ ̄)

しかしまぁ・・・前回の記事見てたら、安田姉さんが戻ってきてくれて良かったですね( ;∀;)
俺の思いが届いたんでしょうか?w

その他、スペースさん(2着)、ぷるとさん(3着)が景品をGETです~♪

第5レース 『交流戦画像DEクイズ』 東京:芝2400m
05.jpg

このレースは”「ユース」の馬主画像”を見てもらい、それが何なのかを当ててもらうレースでした!
レースっていうか・・・レースあんま関係ナイですねw

問題だった画像はコチラ
アミノ酸

正解は・・・
アミノ酸 正解

それでは、一斉に答えをオープン
画像DEクイズ 解答

※まずこのレース後、全相馬眼が3着設定でしたがランダム設定になりましたw

アミノ酸=6名。
クエン酸=8名。
千夏の手作りトリュフ=1名。

・・・1人おかしくね?w

まぁでも、さすがっちゃさすがですよ、センセー(*´∀`*)

最初に4連続で「クエン酸」来たときは、腹抱えて笑ってましたw
いい感じに騙せて俺は満足ですヽ(*´∀`)ノ

景品は、WELSPERさん(1着)、スペースさん(2着)、???さん(ランダム)
チャレンジさん(正解)、じゃがーのーとさん(正解)、リュカさん(正解)、安田五月さん(正解)、ひかりんさん(正解)
(省略)(呼び捨て)(一応正解)、そして・・・

画像DEクイズ 景品

が、景品をGETです~w

第6レース 『交流戦福馬主ステークス』 新潟:芝1000m
06.jpg

このレースは、毎年年明けにやってる「福男」からアイディアが浮かんだレースですw
今年も無事、年が明けまして2014年を元に、14着に景品~・・・とかでも良かったんですが、
なんかそれだと普通だなぁ~ってことで、福がある馬主=運だと思い、
1枠or4枠、更に馬番14番の方に景品という・・・
もうレースが始まる前に決まるって感じのレース?でしたw

もっとも福がある馬主は・・・馬番14番で、じゃがーのーとさん「グランドキャニオン」でした♪

その他、ばらのわーるさん(1枠)、ラディウスさん(1枠)、ポセイドンさん(4枠)、ひかりんさん(4枠)
リュカさん(1着)、一ノ瀬海さん(2着)、???さん(ランダム)
が景品をGETです~♪

第7レース 『交流戦ヘビークラス2』 阪神:芝2200m
07.jpg

ラストレースも毎回ガチですw
今シーズンは俺自信、宝塚記念を勝ってたので
その馬でここ勝って、「オオクワガタ様」を手に入れる予定でしたが・・・
残念ながらPOしてしまったので別の馬で(つд⊂)

が・・・圧勝で勝利したのは、ばらのわーるさん「クロスオービット」でした(°д°)

ボクのクワガタ様がぁ・・・。 でもさすが秋天馬ってところでしょうか。

しかし・・・そこで運を使い切ってしまったのか、本人もブログに書いてましたが
秋天連覇に向け出走し・・・まさかのユーザー最下位(゚д゚lll)

更にアビまで消えたとか・・・。

何と言うか・・・こっちで勝ってもらってまだ良かったですねw

その他、ユースくん(2着)、ゴルドさん(3着)が景品をGETです~♪

・・・俺ら2人、ヘビークラスの2・3着多い気がするw


っとまぁ、こんな感じで交流戦を無事終えることが出来ました~ヽ(´▽`)/

もし万が一、景品GETしたのに来てないよ~って方がいましたら
ユースもしくはゴルドへご連絡下さい。

※景品GETしてないのに来てないってクレームは受け付けませんw


そういえば打ち上げ撒きでも「オオクワガタ様」が出ましたが・・・
俺はフラれ・・・まさかの結婚を発表したキャスバルくんのとこに行ったそうですw

いい結婚祝いじゃないか! おめでとうコノヤロウ!w


それでは、今回の交流戦のまとめは以上になります。

皆さん、参加ありがとうございました~( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト


  1. 交流戦
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<24-25S会POG 3区&総合結果 はっぴょ~~ | top | 【会イベ】24-25s POG第2区結果>>


comment

ユースさん、交流戦お疲れ様でした。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆

今回は当日開催前から色々あって大変だったね^^;
無事に終える事が出来て良かったです^^

ジャストタイム景品贈ります^^

ばらさんから今後のイベント用にカード化種「フロストヴァルナー」を、
景品贈呈の際に頂きましたよ(;`∇´) ウヒ
  1. 2014/02/18(Tue) 00:08:37 |
  2. URL |
  3. ゴルド #-
  4. [ 編集 ]

交流戦ありがとうございました^^
毎度、豪華な賞品をご用意いただき感謝しております。

この恩に報いるために、大きいレースを勝つことによって返していきたいと思います^^

  1. 2014/02/18(Tue) 17:04:10 |
  2. URL |
  3. 一ノ瀬海 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wc00kasamatu.blog.fc2.com/tb.php/200-9412b168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)