ウイナーズサークルの楽しい日々

【笠松】馬主会ウイナーズサークルの記録




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

第1回名馬ウイナーズ対抗戦の結果 :: 2011/07/18(Mon)

さて、昨日の交流戦も無事楽しげに終わりました。これも主催者のおかげ^^特に今回はウイナーズサークルの若きエース?「ゴルド氏」の頑張りに感謝しつつ次回も期待しましょう。



それでは第1回名馬ウイナーズ対抗戦の結果発表!


・第1レース 良 芝1200M

優勝  :サイキンノワカモノ号
馬主  :オジサマ氏
所属  :名馬の蹄跡

1R
(クリックで拡大)



・第2レース 良 芝1600M

優勝  :ルナマリア号
馬主  :リュカ氏
所属  :ウイナーズサークル

2R
(クリックで拡大)



・第3レース やや重 芝2000M

優勝  :ディープフローラ号
馬主  :サントス氏
所属  :名馬の蹄跡

3R
(クリックで拡大)



・第4レース 良 芝2400M

優勝  :パイパイン号
馬主  :ドラちゃん氏
所属  :名馬の蹄跡

4R
(クリックで拡大)



・第5レース 良 芝1200M

優勝  :ペルドゥダム号
馬主  :ロザリアン氏
所属  :名馬の蹄跡

5R
(クリックで拡大)



・第6レース 良 芝2000M

優勝  :トラディション号
馬主  :葛葉探偵事務所氏氏
所属  :名馬の蹄跡

6R
(クリックで拡大)



結果は名馬の蹄跡さんの完勝だった...







唯一、名馬さんに一矢報いたのは我が会の看板娘のリュカちゃん...エライ







しかしながら、ニョロをゲットしたのはもう1人の看板娘のノアルちゃん...ちゃっかり







そして、疲れだけが残った若きエースのゴルドくん...ザンネン








そして、そして、エッチな会話しか記憶に残っていない普通のエロじじぃのらさん...デヘ







みなさん、お疲れさま。





我が馬主会のBBSも大分一杯になり分かりずらくなって来たので、試しにインスタントブログを作ってみました。ここでイベントなどの報告や履歴が残せたらと思っています。また、私は記事を書くのが苦手なので、このブログに記事を書いてくださる方、ウイナーズサークルの仲間限定で募集します。馬主会共有のブログと考えて作ったので是非ともお願いします。尚、記事を書いてくださる方は「のら牧場」までご連絡くださいませ、暗礁番号等を教えますのでヨロシク。(壊しても構いませんのでお気軽に^^)


  1. 交流戦
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<舞台裏 | top | 第1回名馬ウイナーズ対抗戦>>


comment

ブログだー!!

・・ってことでびっくりついでに、

(きっと一番乗りでw)

来ちゃいましたノアルです^^のらさんブログ作成お疲れ様です^^



せっかくなのでここでは交流戦の感想を・・・・。



まずはゴルドさんお疲れ様ー!(^∀^)

それからリュカさーんおめでとー!(^ω^●)

1Rはお互い2歳の仔を出したけど・・うーん、惨敗><

2Rでリュカさん勝っててよかったww

でもツーが!クビで3着・・!うっそー。

後ちょっとで1、2でウイナーズになったのに・・・・orz

しかも3Rもクビやらハナやら・・・・うーん。悔しい;-;

これを機会にもっと頑張りたいと思った一日でした><


皆さんはどうでしたか?^^
  1. 2011/07/18(Mon) 19:49:29 |
  2. URL |
  3. ノアル #4JcWZNxE
  4. [ 編集 ]

ブログだー!!

のらさん、今回は本当に助かりました・・・(゚うェ´。)゚。

直前にのらさんにメインで担当してもらえて良かった・・・w

ここまで、完成度の高い結果発表は全く考えてなかった・・・w



タイムスケジュール担当と伝達担当は





・・・今度は絶対に分けなきゃダメだな・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
  1. 2011/07/19(Tue) 13:36:14 |
  2. URL |
  3. ゴルド #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wc00kasamatu.blog.fc2.com/tb.php/2-0fd91459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
