ウイナーズサークルの楽しい日々

【笠松】馬主会ウイナーズサークルの記録




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

繁殖牝馬交換 :: 2013/08/28(Wed)




2013y08m26d_003913360.jpg





ユースさんと来期生産で繁殖牝馬を交換して頂く事になりました。゚(*゚´∀`゚)゚ノ



発端はウチが会チャや会BBSやらでキャスさんのレズン牝系推しをしていた事から、





「レズン系?ウチのレズン系繁殖牝馬は若いからまだセリには出さないよ?」(`・ω・´)【キャスさん】



「ユースさんのとこにレズン系牝馬いるから交換してもらったら?」(`・ω・´)【キャスさん】





で、ある日の会チャでレズン系の事を思い出しユースさんに相談。





(■'д■)y-~【ユースさん】「レズン系?レズン系牝馬使いたいんですか?ごるばんわ(挨拶?)。」



(■'д■)y-~【ユースさん】「いーですよ?ウチにレズン系産駒の大物既にいますしね。ごるばんわ(挨拶?)。」





交換する牝馬はどれでも良いと言ってはみたものの、



レズンノヒマゴと交換するウチの主力牝馬はおそらく、




コレか



2013y08m26d_003949840.jpg



コレか



2013y08m26d_004023326.jpg



コレか



2013y08m26d_003956714.jpg



コレ。


2013y08m26d_004037701.jpg





結局、レズンノヒマゴ⇔コンプリケイテッドで交換して頂きましたw ユースさんありがとね(*゜∀゜)ノ





ただしですね・・・





2013y08m28d_014651267.jpg





実は以前キャスさんから交換で祖母のレズンノコや他にマウアーノコをお借りして生産した事がありまして、



その産駒2頭とも閉口するしかないダメ馬主ぶりを発揮するという・・・



いやいや、「3度目の正直」です。今やらなきゃいつやるの?





・・・・・・





おまけ





2013y08m25d_011633859.jpg





先手必勝。




ゴルド




  1. 仲間達のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<22-23S薔薇ウイナーズPOG登録全馬血統表 | top | 第22-23S 会POG 登録馬&チーム分け>>


comment

レズンノヒマゴはユー○さんの天皇賞秋勝利記念にプレゼントした繁殖ですね~

産駒の安定感はうちの過去の繁殖の中でもナンバー1だったかも(´∀`*)
うちが繁殖に上げる予定をボタンを間違えて引退させちゃった子も、
なかなかのパラだったはずだし・・・

血の偏りをなくすために繁殖牝馬の交換レンタルも面白いかもですね~
うちのセシリアノコあたりとなんかを交換してみましょうか?
  1. 2013/08/29(Thu) 14:18:39 |
  2. URL |
  3. キャスバル #-
  4. [ 編集 ]

珍しくゴルドさんが強気な内容を・・・Σ(゚д゚lll)

もしレズンノヒマゴで駄馬産んだら、キャスさんと一緒にフルボッコしますw
  1. 2013/08/30(Fri) 20:20:00 |
  2. URL |
  3. ユース #-
  4. [ 編集 ]

キャスさん、セシリアノコ交換して欲しいですwww

繁殖牝馬は上記残り3頭とウチの厩舎初のレア個性牝馬くらいしか交換に値しそうなな牝馬いません^^;

でも前にイソベルの仔で馬場を腐らせてしまったので、
キャスさんが宜しければ是非交換して欲しいです!(*`Д´*)
  1. 2013/08/31(Sat) 00:57:49 |
  2. URL |
  3. ゴルド #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wc00kasamatu.blog.fc2.com/tb.php/181-1614800c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
