ウイナーズサークルの楽しい日々

【笠松】馬主会ウイナーズサークルの記録




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ゴルドバッサー :: 2013/08/23(Fri)

21シーズンの生産後・・・

ゴルドさんに 『要らないからあげる』 と言われ、1頭の2歳馬を貰いました。

それがそう! ゴルドバッサー です!!!

彼女はつい最近ピークINし
ゴルドバッサー 成績

見事に2連勝してくれましたヽ(´▽`)/


ダウンフォールといい・・・流石は会長のお馬さんです♪

一体どれほどの馬なのか?

こちらがパラです
ゴルドバッサー

・・・( ̄ー ̄)


さて、話を変えましょうw

最近、右パラにも現相馬眼の効果が加わり、適性の突破もできるようになりましたね!

ですが、どうやったら突破するんだろう?って人もいると思います( ̄▽ ̄;)

俺も最近までわかりませんでしたが、どうやら芝適性は芝調教、ダート適性はダート調教で突破します♪
そのままですね・・・。

ちなみに突破するとこんなメールが来ます
適性突破メール

そして文面に攻略ポイントの内容?

きっと、何度も練習したから馬場にあわせた走りができるようになってきたのかな?


以上、会長の凄さ?&ちょっとした情報でした~( ´ ▽ ` )ノ

byユース
スポンサーサイト


  1. 仲間達のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<第22-23S 会POG 登録馬&チーム分け | top | 20-21POGの結果>>


comment

ゴメンナサイ・・・(゚うェ´。)゚。

牝馬活性もあったし血統も良いので期待してたんですがサッパリでしたね・・・w
  1. 2013/08/23(Fri) 23:32:55 |
  2. URL |
  3. ゴルド #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wc00kasamatu.blog.fc2.com/tb.php/179-b2b824ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
