ウイナーズサークルの楽しい日々

【笠松】馬主会ウイナーズサークルの記録




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

交流戦の集計だよ~ヽ(´▽`)/ :: 2013/07/28(Sun)

昨日は交流戦がありました♪

ホストは「ゴルド」会長、司会は「ユース」で行い、
今回は☆ウイポ倶楽部☆の方々とばらのわーるさんに参加して頂き、
非常に楽しく盛り上がって行うことができました!


それでは、集計内容を発表していきましょう(*^ω^*)

まず第1レースは『メアリー記念』です
第1レース メアリー記念

全頭横並びでしたねw
途中からレッドスターさんの「ゴールドヴァランス」が抜けて先頭に立ち、
そのまま逃げ切りました!

なお、景品はランダムでした~w

続いて第2レースは『887カップ』です
第2レース 887カップ

まさかさんの「レアシャネル」が指数126と圧勝でした(;゚Д゚)!
そして注目の7着&8着は・・・

7着「有馬桜子」さん
8着「ユース」くん

と、なりまして、有馬さんは白ウサギ(SR)、ユースくんはアマガエル(SR)を獲得しました☆

続いて第3レースは『歴代馬捕獲大作戦』です
第3レース 歴代馬捕獲大作戦

ここは、ユースくんの「メモリーズラスト」が1着でしたが、アイテムは無いですw
カード化の種牡馬は・・・

5着 アトミックフェザー
ランダム ビックポッパ
ランダム アノツボハイイモノ

でして、5着には「じゃがーのーと」さんが入り、見事アトミックフェザーを獲得です☆

続いて第4レースは『ヘビークラス1』です
第4レース ヘビークラス1

リュカさんの「サクラビヨリ」が1着
2着のキャスバル様、3着のレッドスターさんと同タイムの接戦を競り勝ちました!

見事1着になったリュカさんは白ウサギ(SR)を獲得です☆

続いて第5レースは『ゴルド狩り賞』です
第5レース ゴルド狩り賞

その名の通り、ゴルド会長を狩ってもらいましたw
1着はWELSPERさんの「ヴェルプロップ」です!

そして、ゴルド会長に先着された方には現相馬眼を獲得です☆

WELSPERさん、キャスバル様、ひかりんさん、レッドスターさん、飯屋さん、ユースくん、まさかさん、リュカさん

以上8名が、見事ゴルド狩り達成です!w

続いて第6レースは『画像DEクイズ』です
第6レース 画像DEクイズ

1着はレッドスターさんの「ブリリラント」! ばらのわーるさんの「ヴィエルージュ」に競り勝ちました♪
しかし・・・このレースは着順というより、ユースくんの馬主画像を当ててもらうレースですw

千夏メダル 千夏メダル 正解


「このカードの正式名称は何でしょう?」という問題でして、正解は「千夏メダル」だったのですが、
意外と分かるものですねw 12名の方が正解しました!

的中者の方は、画像にちなんで千夏ブレンドを獲得です☆

最後に第7レースは『ヘビークラス2』です
第7レース ヘビークラス2

キャスバル様の「ハジヲシレゾクブツ」が勝ちました! (ッチ!!)
ユースくんの・・・いや、ゴルド会長の「ダウンフォール」も頑張りましたが競り負けました(>人<;)

見事1着になったキャスバル様はオオクワガタを獲得です☆ (ッチ!!)


以上が、交流戦プログラムの全7レースでした!

その後は打ち上げ撒きが行われ・・・
打ち上げ ラスト

景品もとても豪華で、最後まで楽しめました♪

今回は皆さんのおかげで、非常にスムーズに進行できることができました(≧∇≦*)♪

また、☆ウイポ倶楽部☆の方々とも交流できて、とても貴重な経験となりました!
今後とも両会、是非仲良くして頂きたいです(*´∀`*)

アイテム提供してくださった方もありがとうございました^^

次回もまた、このような感じでやりたいですね!


それでは皆さんお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

byユース
スポンサーサイト


  1. 交流戦
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<20-21POGの結果 | top | 第22S代理生産>>


comment

ゴルドさん、ユースさん、ご苦労様でした。
楽しい交流戦でしたね。
そして、まだまだ力不足。がんばります^^
  1. 2013/07/29(Mon) 22:36:23 |
  2. URL |
  3. まるまるもりもり #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wc00kasamatu.blog.fc2.com/tb.php/176-c18fe362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
