ウイナーズサークルの楽しい日々

【笠松】馬主会ウイナーズサークルの記録




なにか起こりそうで怖い・・・ :: 2013/06/22(Sat)

こんばんにゃ~(=‘x‘=)

7Sくらいず~~~~~~~っとようやくOP厩舎だったオイラが
今Sは重賞サクサク取れてます♪

なんか起こりそうで怖いなあ><

一応・・・パラアビ記載しときますね^^
1つ目(シンジ券を蹴って本会に残留してまでとった金杯※金杯時点では『強心臓』無
重賞馬

2つ目(今後は海外しかないよね?って感じの何故か勝てたフラワーC)
重賞馬

3つ目(昨Sの忘れ物を取りに行ったけど・・・上がり補正もなかったから???な勝利のマーチS)
重賞馬


欲を言えば、この子達のどの子かでGⅠ取って、さらに↓の子達でも重賞取りたいけど・・・

無理だろうなあ^^;
重賞馬


  1. 仲間達のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<ある平場OP戦 | top | リーダーのタイプ♪>>


comment

「人間辛抱だ」ってすごい昔のキャッチを思い出しました(’▽’)
うーん。期待してた仔がダメでも、諦めずにがんばります(;_;)
  1. 2013/06/24(Mon) 12:32:22 |
  2. URL |
  3. まるまるもりもり #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wc00kasamatu.blog.fc2.com/tb.php/171-5a4bf63f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)