ウイナーズサークルの楽しい日々

【笠松】馬主会ウイナーズサークルの記録




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

旦那のバカヤロ~ :: 2013/06/10(Mon)

初日の安田牧場の活性系統はリファール、 リヴァーマンからスタートです。

ですが初日はリファール系は1頭だけですが、見事にハズシました><;
うちの旦那が『リファールはいいよ!!』って言うから活性系統にして、
生産したのに・・・(アイツメ~嘘、言いやがった)

何がショックって言いますと、(ウイポからの種交流馬×私の期待の肌馬)
の配合でハズシたのがものすごくショックでした><;;

まあ他の4頭もあまりパッとしませんが・・・


この仔は父ボールドルーラ系×母ミスプロ系の仔です。
バランスは悪くないけど、3Sなしの☆30です。
正直この肌馬を使って来期のクラシック狙える仔を作りたかったのですが・・・
生産1


この仔は父ミスプロ系×母ND系の仔です。
この仔もバランスは悪くないけど、3Sなしの☆34です。
とりあえずこの仔は全日本2歳Sが目標かな^^;
生産2ミスプロ

この仔は父ND系×ファイントップの仔です。

え~w特にコメントありません。
生産3ノーザン

そしてこの仔が問題のお子さんです^^;
父リファール系(種交流馬)×母テディ系
うちの期待の肌馬だったのに・・・
旦那に騙された・・・
生産4リファール

この仔は父ミスプロ系×母ND系です。
なん~かw微妙な感じだけど・・・

とりあえず、もうアイツの言う事は信じない^^;
生産5ミスプロ


安田五月


  1. 仲間達のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<POG20-21s 第1区結果発表 | top | バトルトーナメント結果発表>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wc00kasamatu.blog.fc2.com/tb.php/165-62df6a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
