ウイナーズサークルの楽しい日々

【笠松】馬主会ウイナーズサークルの記録




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

失敗は罰ゲームのもと :: 2012/05/23(Wed)


やっぱり無理あるよなぁ、共有ブログなんてさ・・・

10人位でやれば続くかな?とか思って作っちゃったけど失敗だったかなぁ。

だけど、ヴェルさんに使ってもらってるだけでも救いかぁ。ホントあの人頼りになりますな。

そんなこんなで、私なりに結論を出した訳ですわ。会の先輩方が時間をさいてBBSにスレ

してくれた競伝の攻略法を、こちらに転記することにしました。(失敗の罰として)

そうすれば会BBSは思う存分使えるっしょ。こっちなら記事を探すのも楽だし、無駄になる

かも知れないけどやってみます。だってさ、ざっと見直したんだけど、あれ書くの大変だった

と思うよ。ラーさんのなんて他人の講義のまとめですよ、こんなの無駄にしたら何かに当たり

まっせ。しかし・・・私だけダービーが当たりますように!( --)人゛アトハバチアタレ~

しかしなぁ、コピペするだけで済むならすぐ終わるんだけど、そうは行かないところが辛い。

でもまあ、仕事も目処が立ったし、少し時間も取れそうなので頑張ってみますわぃ。

ああそれから、このブログは個人ものではありません。因みに、私は他にゲームとはまったく

関係のないブログを持ってますので・・・1年に3回位しかアップしてないけど。

スポンサーサイト


  1. 仲間達のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お勧めシステム繁殖牝馬 | top | 個性変化>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wc00kasamatu.blog.fc2.com/tb.php/16-737b68e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
