ウイナーズサークルの楽しい日々

【笠松】馬主会ウイナーズサークルの記録




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ユースは貧乏(´д⊂) :: 2013/05/10(Fri)

今シーズンも我がウイナーズサークルは素晴らしい活躍ですね!

こうも皆さん活躍してくれると、祝いアイテムが正直困りますw

お誕生日プレゼントの機能も出来ちゃったし・・・(それは自業自得なのか?


というわけで・・・

俺がどれほどアイテムを持ってないか知ってもらえれば!

みんなはそこまで俺の祝いアイテムに期待しないハズw


それでは俺の全てを見て頂こう・・・


アイテム01 アイテム02 アイテム03 アイテム04 アイテム05
アイテム06 アイテム07 アイテム08


※画像クリックで拡大


どうでしょうか?


これで俺に何か求める方はいないハズ・・・


資金も

資金

コレダケヨw


俺もそろそろ引退かなー・゜・(ノД`)・゜・


  1. 仲間達のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<うちも公開してみる~^^ | top | マイルキング>>


comment

ユースさんカードいっぱい持ってるじゃん♪
特盛りカイバとかフルーツとか助手とか種牡馬カードも・・・ほんと分けて欲しいなぁ~w
  1. 2013/05/10(Fri) 20:16:53 |
  2. URL |
  3. リュカ #SIR.BgG2
  4. [ 編集 ]

リュカちゃんの方が沢山持ってるでしょ!w
  1. 2013/05/10(Fri) 20:37:04 |
  2. URL |
  3. ユース #-
  4. [ 編集 ]

ユースさんに勝るのは資金と相馬眼(全・現)くらいです!w
  1. 2013/05/10(Fri) 21:13:30 |
  2. URL |
  3. リュカ #SIR.BgG2
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wc00kasamatu.blog.fc2.com/tb.php/153-a37d04c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
