ウイナーズサークルの楽しい日々

【笠松】馬主会ウイナーズサークルの記録




交流戦の集計発表~♪ :: 2013/03/31(Sun)

さて・・・今日は我が会で交流戦がありました!

招待枠として

・まさかさん
・ばらのわーるさん
・獣の奏者さん
・みっきーさん

に参加して頂きました^^

ありがとうございました!


それでは、交流戦の結果を記載したいと思います!


第1レースは『交流戦メアリーVS詩織ちゃん』です

1.jpg
 (クリックで拡大)


今回、色々とミスがあったんですが・・・まずここから始まりましたw

・・・レース名の記入ミスΣ(゚д゚lll)

1着 フォトン号 リュカ厩舎
3着 コミックゾーン号 まさか厩舎
5着 ゴールゴール号 ポセイドン厩舎

以上、3名の方が景品を獲得しました^^


第2レースは『交流戦カード化記念撒き』です

2.jpg
 (クリックで拡大)


こちらはランダムでの景品設定となりました!

2分の1で当たった方、おめでとうございました~w


第3レースは『交流戦ミドルクラス』です

3.jpg
 (クリックで拡大)


1着 フレイムランス号 リュカ厩舎
2着 クロスパスタ号 十字猫厩舎
3着 グッナイトサイゴン号 まるまるもりもり厩舎

以上、3名の方が景品を獲得しました^^

さて・・・ここまでリュカ姫祭りですw

第4レースは『交流戦エキシビション』です

4.jpg
 (クリックして拡大)


ここで、かな~り時間がかかってしまいました^^;

その結果、まさかさんはお仕事があったのでここまでに・・・
色々すいませんでした<(_ _)>

そして集計結果!シュヴァルツさんのみ的中し、景品獲得となりました

おめでとうございます~ヽ(´▽`)/


第5レースは『交流戦クルーザークラス』です

5.jpg
 (クリックして拡大)


1着 エビータ号 じゃがーのーと厩舎
2着 フレイムランス号 リュカ厩舎
3着 シャンティー号 きんきん厩舎

以上、3名の方が景品を獲得しました^^
なお、1着で勝利したじゃがーのーとさんはEXロシアンブルーを獲得です!

おめでとうございます~

第6レースは『交流戦ゴルド記念』です

6.jpg
 (クリックして拡大)


さて・・・ここで我らが会長がやらかしましたw

このレースでは、ゴルドさんの馬に下位入着すれば景品獲得なんですが、
まさかの最下位がゴルドさんww

これでは参加者に申し訳ないので、急遽もう1回やることになりました(゚д゚lll)

6の2回目
 (クリックして拡大)


リュカさん、獣の奏者さん、ポセイドンさん、きんきんさん、ばらのわーるさん、ショウゴ4405さん、まるまるもりもりさん、シュヴァルツさん、百済さん

以上、9名の方が景品を獲得しました^^


第7レースは『交流戦画像DEクイズ』です

7.jpg
 (クリックして拡大)


ここでは俺(ユース)がやらかしました(((゜Д゜;)))

画像DEクイズは文字通り、画像を見てもらい当ててもらうんですが

武豊

この武豊カードはどの距離でしょう?って問題だったんですが、よく見ると・・・

まずパラの所を隠すのを忘れました( ̄▽ ̄;)
そして、カード番号も隠すべきでしたね・・・w

皆さん、本当にすいませんでした<(_ _)>

お詫びに俺から参加者に何かしら景品を送らせてもらいますね(;^ω^)

でもまぁ・・・1:1で、ほとんどの方は「武-短」って来たんですが

ゴルド:武-短中

って、来ましたよww


第8レースは『交流戦ヘビークラス1』です

8.jpg
 (クリックで拡大)


1着 ダブルアポス号 イングリッド厩舎
2着 ウォーリーナイト号 みっきー厩舎
3着 キボウノワダチ号 安田五月厩舎

さすがヘビー級!ハイレベルなレースとなりました!

ここでは3名の方が景品を獲得です^^


最後に第9レース『交流戦ヘビークラス2』です

9.jpg
 (クリックして拡大)


1着 ダブルアポス号 イングリット厩舎
2着 ランベントライト号 ユース厩舎
3着 ランサーズフォース号 ばらのわーる厩舎

指数125!
イングリッドさんのダブルアポス号が!ヘビー級をどちらも勝利しましたO(≧▽≦)O

更に、両方合わせての着順が最も上位の方に「オオクワガタ」を贈呈ってことで、
集計することもなく、イングリッドさんが獲得しました!

おめでとうございました~


このあと打ち上げ撒きをし、そのあと「まさかさん」がカード化させた種カードを送ってくれたので!
色々撒いて終了といった感じになりました~( ̄▽ ̄)


今回の交流戦では、反省点が多々あるので、
次回は同じミスをしないように改善していきたいと思います^^;

その時はまた、皆さん参加して下さいネ?w

それでは、

みなさんお疲れ様でした! 参加ありがとうございました~( ´ ▽ ` )ノ

byユース
スポンサーサイト


  1. 交流戦
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<愛の告白 | top | 交流戦イベントレース>>


comment

司会進行お疲れ様でした。
また、画面から離れてたため順位予想レースを遅らせてしまい、申し訳ありませんm(_ _)m

豪華景品とか、リュカさんのフォトン号のタイムとか、楽しいイベントでした。今後ともよろしくお願いします。
  1. 2013/04/01(Mon) 12:33:11 |
  2. URL |
  3. まるまるもりもり #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wc00kasamatu.blog.fc2.com/tb.php/144-b26f43fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)