ウイナーズサークルの楽しい日々

【笠松】馬主会ウイナーズサークルの記録




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

19S皐月賞考察 :: 2013/03/13(Wed)



他馬主会の方なのですがお話を伺って大変参考になりましたので会ブログに掲載します(。・x・)ゞ



今回薔薇ウイナーズの忘年会や交流戦等でゲスト参加を頂いている”ばらのわーる”さんが皐月賞を制覇されました(*゜∀゜)ノ





新馬戦勝利後、野路菊Sではキャスさんとウチの馬が2、3着だったみたいです・・・



2013y03m13d_004547672.jpg







その後、札幌2歳S、東京スポーツ杯2歳S、ラジオNIKKEI杯2歳Sと連勝されまして



そのままテッポウ補正を持って皐月賞に挑まれたそうです(。・x・)ゞ



2013y03m13d_004603854.jpg





【競馬伝説の冥界日記in笠松】

http://ameblo.jp/varanoir/entry-11489203012.html
(直しといたよ!byユース)


ばらのわーるさんのブログですが色々と参考になる内容が多いと思いますので是非ご参照下さい(’-’*)



ゴルド




  1. 仲間達のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<能力開花しました^^ | top | あげちゃう~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wc00kasamatu.blog.fc2.com/tb.php/137-fd3eea50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
