ウイナーズサークルの楽しい日々

【笠松】馬主会ウイナーズサークルの記録




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

第18シーズン目標イベの各賞 :: 2013/02/28(Thu)

みなさん!第18シーズンもお疲れ様でした^^


それでは!目標イベントの各賞を発表します^^



■MVP賞
【プレ垢】キャスバルさん 109勝 重賞16勝(うちGⅠ 6勝)
2シーズン連続でMVP賞です!文句のない素晴らしい活躍でした!俺も見習いたいですw

【通常垢】リュカさん 27勝 初のOP制覇
第18シーズンでようやくOPを突破しました!勝利数も素晴らしく、堂々の通常垢でのMVPですヽ(´▽`)/


■殊勲賞
【プレ垢】イングリッドさん 28勝 初の重賞制覇
初の重賞制覇は指数125と非常にレベルが高かったです!勝利数も文句なく素晴らしかったです!

【通常垢】十字猫さん 15勝 初のOP制覇を含めOP2勝
こちらもリュカさん同様、第18シーズンでOP突破しました!その後、中央OPにての勝利も素晴らしかったです!


■特別賞
リュカさん OP突破!
十字猫さん OP突破!
イングリッドさん 重賞突破!

なんか特別賞とかも被っちゃいました^^;
でも、初のOPや重賞を突破してからも素晴らしい活躍だったんで妥当の結果でした^^


■敢闘賞
ガリガリ君さん 18勝 第17シーズンから8勝伸びました^^
ペルさん 20勝 第17シーズンから12勝伸びました^^


■MIP賞
ゴルドさん 35勝 重賞4勝(うちGⅠ 3勝)
勝利数も第17シーズンに比べかなり伸び、GⅠでも大活躍で素晴らしかったです(*≧∀≦*)


■ピタリ賞
十字猫さん 15勝
やしっちさん 11勝 2シーズン連続です^^
かっくんさん 33位 2シーズン連続で33位を的中w 凄いです(゜ロ゜)


というわけで、各賞はご覧の通りです^^

各賞の景品につきましてはトレードにて送らせてもらいますヽ(´▽`)/

では、第19シーズンもまたやりますのでよろしくお願いします!!

byユース


  1. 目標イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<あげちゃう~ | top | 18-19S POG第1区結果発表>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wc00kasamatu.blog.fc2.com/tb.php/135-5117b606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
