ウイナーズサークルの楽しい日々

【笠松】馬主会ウイナーズサークルの記録




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

第17S目標イベントの受賞!(((o(*゚▽゚*)o))) :: 2013/01/06(Sun)

ユースです^^

17シーズンも終わり、目標イベントの各賞を発表しようと思います!


■MVP賞 プレ垢・キャスバルさん:シーズン95勝で重賞8勝(うちGⅠ5勝)と、文句のない素晴らしい活躍でした!
      無料垢・WELSPERさん:目標も達成し、20勝を超える素晴らしい活躍でした!

■殊勲賞 プレ垢・安田皐月さん:勝利数もグッっと伸び、シーズン終盤で初のGⅠ勝利と素晴らしい活躍でした!
      無料垢・ラーヲタさん:毎シーズン変わらぬ活躍で、GⅠでも好勝負と素晴らしい活躍でした!

■特別賞 安田五月さん:初の重賞、GⅠ勝利
       やしっちさん:初のOP勝利
       ポコさん:初のOP勝利
       ごくうさん:初のOP勝利

■敢闘賞 十字猫さん:目標&追加目標も達成し、昨シーズンから10勝もUPしました^^
       たっくんさん:目標の重賞勝利を達成しました^^
       ポセイドンさん:目標を達成し、昨シーズンから3勝UPしました^^
       リュカさん:目標を達成し、昨シーズンから6勝UPしました^^
       百済さん:見事目標を達成しました^^
       ガリガリ君さん:目標を達成し、昨シーズンから2勝UPしました^^

■MIP賞 シオンカナさん:見事目標を達成し、昨シーズンから12勝もUPと大活躍でした!

■ピタリ賞 ユース(41勝)
        かっくんさん(33位)何気にスゴイです!w
       やしっちさん(8勝)
       ゆたファームさん(6勝)

以上が各賞の受賞者です^^


プレの方にはトレードで景品を送らせてもらいます!

無料の方は「ユース」を見かけましたら声をかけてもらえれば、景品をお渡ししますのでよろしくお願いします^^

では、以上で第17シーズンの目標イベントを終了します!

みなさん、お疲れ様でしたヽ(´▽`)/
スポンサーサイト


  1. 目標イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ショウゴさんへ^^ | top | 18S安田牧場初日生産結果>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wc00kasamatu.blog.fc2.com/tb.php/116-71796663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
