ウイナーズサークルの楽しい日々

【笠松】馬主会ウイナーズサークルの記録




悲願のG1初勝利 :: 2013/01/03(Thu)

昨日は朝日杯FSに我が厩舎期待のロケットダイブ号が出走しました

ですが、やっぱりG1だしいざ出走となると強者ぞろいの馬が出走していた為、

私の馬は当然のごとく全然人気もせず私は諦めてレース時間になると爆睡してました><;;

しかもレース当日になってこの仔に脚鉄履かすのを忘れているのに気が付いて、さらに落胆でした

(G1に裸足で出走!という・・・相変わらずなポンコツ馬主な私です

で深夜2時過ぎに目がさめて起きてみるとメールがチカチカ点滅していたので

メールを見ていると・・・・ 勝ってるし~( ̄□ ̄;)!!

sxbjt34.jpg

今まで重賞すら勝った事のない私が重賞飛び越えてG1勝つなんて誰も予想してないですよね(T-T)(T-T)

だってG1勝った本人が驚いていますし予想もしていません(ノ_・、)

あらためてウイナーズサークルの種牡馬に感謝です

sxbjt33.jpg

初めてテロップに私の名前が流れてる~  すごい感激

sxbjt32.jpg



最後に・・・

本日ホスト中に笠松鯖のたくさんの人からお祝いのお言葉をいただきました^^

ほんと笠松鯖の皆さんありがとうございました^^

この場を借りてお礼申し上げます




安田五月
スポンサーサイト


  1. 仲間達のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<POG第3区&総合結果発表 | top | おせちゲッツ^^v>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wc00kasamatu.blog.fc2.com/tb.php/112-fff8da36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)