ウイナーズサークルの楽しい日々

【笠松】馬主会ウイナーズサークルの記録




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

交流戦ヽ(´▽`)/ :: 2012/12/23(Sun)

今日は交流戦を開催しました!

会のメンバーの他に「ばらのわーるさん」と「メダル」さんをゲストとして参加して頂きました(*´ω`*)

個人的には、前回の交流戦より盛り上がって大成功!と思ってますw

チャットも盛り上がってましたし、前回とまた違った企画で開催できたことはとても良かったです(*≧∀≦*)




それでは、交流戦の結果を記載したいと思います!

1レース目:イベントレース、名づけて!「交流戦白毛芦毛補完計画」 優駿:ダート1200㍍

1_20121222234716.jpg
 (クリックして拡大)


1着 ジェイズウェザー (じゃがーのーとさん)
2着 アルボルル (ばらのわーるさん)
3着 クロスフォーチュン (十字猫さん)

以上、3名の方が景品を獲得しました!


2レース目:イベントレース、名づけて!「メアリー記念」 東京:芝1600㍍

2.jpg
 (クリックして拡大)


1着 ウェディングベル (メダルさん)
3着 ショックランサー (ユース)
5着 クロスリグヴェーダ(十字猫さん)

7着 ウルフノイド (きんきんさん)

以上、4名の方が景品を獲得しました!


3レース目:バンタムクラス 阪神:ダート1800㍍

3.jpg
 (クリックして拡大)


1着 クロスウォー (十字猫さん)
2着 トウショウフライト (ごくうさん)
3着 ニンジン (まるまるもりもりさん)

以上、3名の方が景品を獲得しました!


4レース目:ミドルクラス 中京:芝1200㍍

4.jpg
 (クリックして拡大)


1着 メザマシミサト (ごくうさん)
2着 ニンジン (まるまるもりもりさん)
3着 ドキュン (ひかりんさん)

以上、3名の方が景品を獲得しました!


5レース目:エキシビション 阪神:芝1600㍍

5.jpg
 (クリックして拡大)


4着 レックスパウダー (かっくんさん)
16着 ダウンフォール (ゴルドさん)

以上、2名の方が的中し景品を獲得しました!


6レース目:クルーザークラス 京都:芝2400㍍

6.jpg
 (クリックして拡大)


1着 ヒトニヤサシク (安田五月さん)
2着 クラフトベアー (イングリッドさん)
3着 ヴェルミー (WELSPERさん)

以上、3名の方が景品を獲得しました!


7レース目:ヘビークラス(1レース目) 皐月:ダ2000㍍

7.jpg
 (クリックして拡大)


1着 サブマシンガン (ショウゴ4405さん)
2着 タケミカヅチ (ゴルドさん)
3着 クルクルクルー (メダルさん)

以上、3名の方が景品を獲得しました!


8レース目:ヘビークラス(2レース目) 東京:芝2000㍍

8.jpg
 (クリックして拡大)


1着 ウェディングベル (メダルさん)
2着 イエスアンドノー (あおはるさん)
3着 サブマシンガン (ショウゴ4405さん)

以上、3名の方が景品を獲得しました!



っと・・・いった感じで全8レース行いました!

自分も進行したり、スクショ撮ったりと忙しかったですけど、なんとかゴルドさんと協力して無事、終えることが出来ました(((o(*゚▽゚*)o)))

・・・前回の悲劇を繰り返さなくて良かったですネ!ゴルドさんw


過疎過疎と言われていますが、こうゆうイベントなども引き続き開催していく予定ですんで!
みなさん、これからもよろしくお願いします!


皆さん参加ありがとうございました!


byユース


  1. 交流戦
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<後発才能開花について | top | 久しぶりに何か書こう>>


comment

ユースさん、お疲れ様でした。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆

若干課題も残りましたけど次回開催で改善すればいいや゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
  1. 2012/12/23(Sun) 00:57:00 |
  2. URL |
  3. ゴルド #-
  4. [ 編集 ]

今回の交流戦に課題なんてありましたか?w

私は課題がある様には感じませんでしたw

楽しかったですよ^^
  1. 2012/12/23(Sun) 13:43:00 |
  2. URL |
  3. 安田五月 #-
  4. [ 編集 ]

>ゴルドさん

ゴルドさんもホストお疲れ様です(*゚▽゚*)

1つ上げるなら、1レース目で少し時間がかかっちゃいましたねw

それでもあとは支障なく進められたと思いますし、とても盛り上がってたんで大成功と言えるでしょう!

お疲れ様でした~(๑≧౪≦)
  1. 2012/12/23(Sun) 15:52:47 |
  2. URL |
  3. ユース #-
  4. [ 編集 ]

>安田五月さん

まぁ、課題ってほどのことは無かったも思ってます!

楽しめてもらえたようで良かったです!

お疲れ様でした~(๑≧౪≦)
  1. 2012/12/23(Sun) 15:54:17 |
  2. URL |
  3. ユース #-
  4. [ 編集 ]

ゴルドさん、ユースさん、お疲れ様でした!
とても楽しかったです♪
頂いた景品を糧に来シーズンこそ無料のままでOP勝利を目指します。
ありがとうございました。
  1. 2012/12/25(Tue) 12:34:00 |
  2. URL |
  3. まるまるもりもり #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wc00kasamatu.blog.fc2.com/tb.php/104-ab882207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
