ウイナーズサークルの楽しい日々

【笠松】馬主会ウイナーズサークルの記録




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お世話になりました :: 2012/05/30(Wed)


仕事机の横にパソコンを置き、殆ど放置状態でも参加できるこのゲームは、私に
とって暇つぶしに最適です。仕事の合間のゲームなのか?ゲームの合間の仕事な
のか?は、ちょっと疑問だったりする時もありましたが・・・(笑)
まあ、どっちにしても全て自分に返ってくるので程々にやってます。

さて、ブログも少しづつ再起動して来たこともあり、そろそろ以前から考えていた
他会への移籍による、第2の競伝ライフを送ろうと考えています。

私の様なヘボ馬主がオープンを勝てたのも、この馬主会でお世話になったおかげ
です。また、自由でとても良い馬主会だとも思います。

この1年8ヶ月間で、お世話になった分の恩返しが出来たかどうかは分かりませんが、
あと少しの間、自分にあった馬主会でゲームを楽しみたいと思います。

皆さんには、嫌な気分にさせてしまったこともあると思います。その節は申し訳あ
りませんでした。ゴメンナサイ

これが私の最後の記事になりますが、これからは会の皆さんで継続して頂ければ幸いです。

それでは、退会します。本当に有難う御座いました。


のら牧場

  1. 仲間達のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
