ウイナーズサークルの楽しい日々

【笠松】馬主会ウイナーズサークルの記録




第20シーズン、目標イベントの結果発表~♪ :: 2013/06/11(Tue)

もう第21シーズンですね~

ウイナーズ・薔薇のみなさん、20Sはお疲れ様でした

さて、それで今回からなのですが、「MVP賞」&「殊勲賞」はプレ垢も無料垢も一緒にしようと思いますw
その代わりに!目標を達成した方は必ず敢闘賞には選ばれるようにしました

それでは、第20シーズンの目標イベントの各賞を発表したいと思います!

■MVP賞

キャスバル厩舎(重賞20勝、GⅠ12勝、勝利数84勝、シーズンランキング第7位)
重賞・GⅠ と、笠松サーバーで1番の成績でした!
いつも以上の暴れっぷりが発揮されたシーズンでしたね^^
おめでとうございました~

■殊勲賞

WELSPER厩舎(勝利数30勝、シーズンランキング第65位)
追加目標を見事クリアし、勝利数も過去最高の30勝と頑張りました!
武蔵野Sで2着と惜しいレースがありましたが、新Sそうそう重賞勝利と勢いありますね^^
そろそろGⅠ 制覇ですよ! おめでとうございました~

■特別賞

リュカ厩舎(勝利数21勝、シーズンランキング第134位)
アンタレスSで見事、重賞突破しました!
プレミア化もしましたし、次の目標はGⅠ ですね^^
おめでとうございました~

ガリガリ君厩舎(勝利数14勝、シーズンランキング第216位)
京王杯2歳Sで見事、重賞突破しました!
これでラーヲタ垢に続く重賞突破ですね^^
おめでとうございました~

ポセイドン厩舎(勝利数12勝、シーズンランキング第239位)
GCSSで見事、OP突破しました!
ようやくOP突破できましたね!次は重賞ですよ^^
おめでとうございました~

■敢闘賞

スペース厩舎(勝利数40勝、シーズンランキング第32位)
目標勝利数の30勝を見事達成しました!

シュヴァルツ厩舎(勝利数36勝、シーズンランキング第42位)
目標勝利数の30勝を見事達成しました!

じゃがーのーと厩舎(勝利数29勝、シーズンランキング第68位)
目標勝利数の25勝を見事達成しました!

ラーヲタ厩舎(勝利数26勝、シーズンランキング第83位)
目標勝利数の25勝を見事達成しました!

十字猫厩舎(勝利数23勝、シーズンランキング第111位)
目標勝利数の20勝を見事達成しました!

百済厩舎(勝利数21勝、シーズンランキング第135位)
目標勝利数の15勝を見事達成しました!

ごくう厩舎(勝利数20勝、シーズンランキング第149位)
目標勝利数の20勝を見事達成しました!

まるまるもりもり厩舎(勝利数19勝、シーズンランキング第153位)
目標勝利数の12勝を見事達成しました!

ペル厩舎(勝利数10勝、シーズンランキング第282位)
目標勝利数の10勝を見事達成しました!

以上9名の方、目標達成おめでとうございました~

■MIP賞

たっくん厩舎(勝利数24勝、シーズンランキング第100位)
19シーズンよりも勝ち星を増やし、芝1800mの鯖レコもGETしました!
オレノウタヲキケー号は十分GⅠ 狙えますね^^
おめでとうございました~

■ピタリ賞

ラーヲタ厩舎
26勝を見事的中させました!

やしっち厩舎
19勝を見事的中させました!

ペル厩舎
10勝を見事的中させました!


以上が、各賞の受賞者となります^^

景品の方は後日、こちらからトレードにて送らせてもらいます

そして今シーズンからは、目標イベントの担当はゴルドさんに引き継ぐことになりました( ̄▽ ̄;)

4シーズンくらいですかね、担当を任せて頂きありがとうございました<(_ _)>

21シーズンは、我らがリーダーに堂々と目標を掲げて!また皆さんで楽しんでいきましょー(≧∇≦)!

今シーズンもよろしくお願いしますヽ(´▽`)/

byユース

  1. 目標イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

第19S目標イベントの結果発表! :: 2013/04/19(Fri)

みなさん、19シーズンもお疲れ様でした!

では、目標イベントの各賞を発表したいと思いますヽ(´▽`)/


■MVP賞

プレ会員:安田五月さん 【49勝 重賞7勝(GⅠ2勝) シーズンランク21位】
さすがの一言です!勝利数も重賞数も申し分なく、上位馬主さんにも毎々勝利していきました!
皆さん納得のMVP賞でしょう^^ おめでとうございました

通常会員:シュヴァルツさん 【44勝 重賞1勝 シーズンランク28位】
ウイナーズに加入してからも、通常会員とは思えない勝利数を稼ぎ、見事に重賞も勝利しました!
安定感も抜群でとても素晴らしかったです^^ おめでとうございました


■殊勲賞

プレ会員:キャスバルさん 【90勝 重賞9勝(GⅠ5勝) シーズンランク6位】
目標勝利数の100勝には届きませんでしたが、それでも相変わらずの活躍でした!
抱負のクラシック勝利&GⅠ3勝の達成はお見事です^^ おめでとうございました

通常会員:リュカさん 【28勝 シーズンランク67位】
19シーズンも前S同様に良い成績を残しました!特にフォトン号の活躍が良かったですね^^
あとはタイミング次第で重賞&GⅠも手の届く範囲だと思いますよ^^ おめでとうございました


■特別賞

やしっちさん 【16勝 重賞1勝 シーズンランク182位】
19シーズンで初の重賞レースを勝利しました!
その後は秋華賞で掲示板入るなど、思い出に残るシーズンだった思います^^ おめでとうございました

まるまるもりもりさん 【11勝 シーズンランク282位】
19シーズンで初のOPレースを勝利しました!
プレ化をしたそうで、今後は更に活躍が出来そうですね^^ おめでとうございました


■敢闘賞

ガリガリ君さん 【28勝 シーズンランク63位】
前シーズンから10勝もUPです!いつもながら2歳戦の活躍が良いですね^^
おめでとうございました

じゃがーのーとさん 【23勝 シーズンランク99位】
前シーズンから5勝UPです!19シーズンは重賞も惜しかったです^^;
今シーズンは重賞獲っちゃって下さい! おめでとうございました

十字猫さん 【19勝 シーズンランク146位】
前シーズンから4勝UPです!垢消すかも?と前に言ってましたがまだまだイケますよ^^;
今シーズンは大量に買ったシンジ券で良い仔が産まれるといいですね! おめでとうございました


■MIP賞

トルネコさん 【32勝 シーズンランク46位】
前シーズンから11勝もUPです!
いつもサブ会の為に空きレース探してレベル上げて頂き感謝です^^ おめでとうございました


■ピタリ賞

クーデリアさん 5勝で見事に的中

今回のピタリ賞は1名だけでしたw
結構1勝差でハズした方が多かったですヽ(´Д`;)ノ


※各賞の景品につきましては、只今検討中なのでしばらくお待ち下さい^^;


それでは第20シーズンもよろしくお願いします!

  1. 目標イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

第18シーズン目標イベの各賞 :: 2013/02/28(Thu)

みなさん!第18シーズンもお疲れ様でした^^


それでは!目標イベントの各賞を発表します^^



■MVP賞
【プレ垢】キャスバルさん 109勝 重賞16勝(うちGⅠ 6勝)
2シーズン連続でMVP賞です!文句のない素晴らしい活躍でした!俺も見習いたいですw

【通常垢】リュカさん 27勝 初のOP制覇
第18シーズンでようやくOPを突破しました!勝利数も素晴らしく、堂々の通常垢でのMVPですヽ(´▽`)/


■殊勲賞
【プレ垢】イングリッドさん 28勝 初の重賞制覇
初の重賞制覇は指数125と非常にレベルが高かったです!勝利数も文句なく素晴らしかったです!

【通常垢】十字猫さん 15勝 初のOP制覇を含めOP2勝
こちらもリュカさん同様、第18シーズンでOP突破しました!その後、中央OPにての勝利も素晴らしかったです!


■特別賞
リュカさん OP突破!
十字猫さん OP突破!
イングリッドさん 重賞突破!

なんか特別賞とかも被っちゃいました^^;
でも、初のOPや重賞を突破してからも素晴らしい活躍だったんで妥当の結果でした^^


■敢闘賞
ガリガリ君さん 18勝 第17シーズンから8勝伸びました^^
ペルさん 20勝 第17シーズンから12勝伸びました^^


■MIP賞
ゴルドさん 35勝 重賞4勝(うちGⅠ 3勝)
勝利数も第17シーズンに比べかなり伸び、GⅠでも大活躍で素晴らしかったです(*≧∀≦*)


■ピタリ賞
十字猫さん 15勝
やしっちさん 11勝 2シーズン連続です^^
かっくんさん 33位 2シーズン連続で33位を的中w 凄いです(゜ロ゜)


というわけで、各賞はご覧の通りです^^

各賞の景品につきましてはトレードにて送らせてもらいますヽ(´▽`)/

では、第19シーズンもまたやりますのでよろしくお願いします!!

byユース

  1. 目標イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

第17S目標イベントの受賞!(((o(*゚▽゚*)o))) :: 2013/01/06(Sun)

ユースです^^

17シーズンも終わり、目標イベントの各賞を発表しようと思います!


■MVP賞 プレ垢・キャスバルさん:シーズン95勝で重賞8勝(うちGⅠ5勝)と、文句のない素晴らしい活躍でした!
      無料垢・WELSPERさん:目標も達成し、20勝を超える素晴らしい活躍でした!

■殊勲賞 プレ垢・安田皐月さん:勝利数もグッっと伸び、シーズン終盤で初のGⅠ勝利と素晴らしい活躍でした!
      無料垢・ラーヲタさん:毎シーズン変わらぬ活躍で、GⅠでも好勝負と素晴らしい活躍でした!

■特別賞 安田五月さん:初の重賞、GⅠ勝利
       やしっちさん:初のOP勝利
       ポコさん:初のOP勝利
       ごくうさん:初のOP勝利

■敢闘賞 十字猫さん:目標&追加目標も達成し、昨シーズンから10勝もUPしました^^
       たっくんさん:目標の重賞勝利を達成しました^^
       ポセイドンさん:目標を達成し、昨シーズンから3勝UPしました^^
       リュカさん:目標を達成し、昨シーズンから6勝UPしました^^
       百済さん:見事目標を達成しました^^
       ガリガリ君さん:目標を達成し、昨シーズンから2勝UPしました^^

■MIP賞 シオンカナさん:見事目標を達成し、昨シーズンから12勝もUPと大活躍でした!

■ピタリ賞 ユース(41勝)
        かっくんさん(33位)何気にスゴイです!w
       やしっちさん(8勝)
       ゆたファームさん(6勝)

以上が各賞の受賞者です^^


プレの方にはトレードで景品を送らせてもらいます!

無料の方は「ユース」を見かけましたら声をかけてもらえれば、景品をお渡ししますのでよろしくお願いします^^

では、以上で第17シーズンの目標イベントを終了します!

みなさん、お疲れ様でしたヽ(´▽`)/

  1. 目標イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0