ウイナーズサークルの楽しい日々

【笠松】馬主会ウイナーズサークルの記録




【会イベ】第28-29s POG 第3区&総合結果発表 :: 2014/09/21(Sun)

POGの結果です~
まずは第3区から。。。
POG 28-29s 第3区結果

第2区から引き続いて、やしっちさんやキャスさんが、そして第3区で始動したまるもりさんが上位に入りました。
○個人戦 第3区結果○
1位 やしっち厩舎 46pt
2位 まるまるもりもり厩舎 30pt
3位 キャスバル厩舎 18pt
という結果になりました。

続いて第3区チーム戦結果です。
POG 28-29s 第3区チーム戦結果
上位3位を独占したチーム1が大量得点を重ねて逆転しました^^

お次は総合結果です
POG 28-29s 総合

僅差でやしっちさんが今回のPOG1位となりました。キャスさん惜しかったです;;
○個人戦 総合結果○
1位 やしっち厩舎   93pt
2位 キャスバル厩舎 91pt
3位 ひがもん厩舎   72pt

最後は総合チーム戦の結果です。
POG 28-29s 総合チーム戦

今回は2チームしかないのでなんとなく結果は見えてしまいますが、、、
3区での猛烈な追い上げによりチーム1の勝ちとなりましたー!
閣下はいいものをみんなに送ってくださーい


  1. 会イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

【会イベ】第28-29S 会POG 2区成績発表 :: 2014/08/27(Wed)

会POG担当(=‘x‘=)です。

ちょっと遅れましたが、第2区の結果を発表します( ̄Д ̄)ノ

まずは個人戦・・・


念願のGⅠ制覇したやしっち厩舎が、第2区も制覇しました♪

チーム戦は・・・


各メンバーがポイントを重ねたチーム白が、個人1・2位のチーム赤を僅差で上回りゲットしています♪

閣下~~~
みんなにイイモノ配布してね♪

  1. 会イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

【会イベ】第28-29s POG第1区結果 :: 2014/07/31(Thu)

28-29s POG第1区の結果です。
まずは個人戦の方から・・・

pog28-29 第一区(2)

○個人戦 第1区結果○
1位 キャスバル厩舎 46pt
2位 閣下        44pt
3位 ひがもん厩舎  40pt
の順になりました。
上記のように個人戦は割と僅差まで迫っていましたが、いつも通り第1区の1位はキャスさんとなりました。


続いてチーム戦の結果です。

pog28-29 第一区(1)

○チーム戦 第1区結果○
1位 チーム2 120pt
2位 チーム1  89pt

個人戦の方はチーム1のキャスさんが取られましたがチーム戦ではすでに大半の方がデビューしているチーム2の方が今のところ優勢のようです。
まだ残り2区間ありますので個人戦もチーム戦も逆転の可能性大いにあり!みなさん頑張って閣下から景品もぎとってください^^

  1. 会イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

【会イベ】第28-29S 会POG チーム決定 :: 2014/07/03(Thu)

POG担当の(=‘x‘=)です。

第28-29S 会POGのチームが決定しました。

1S半の長丁場イベントですが、みなさん頑張ってアイテム稼ぎましょうね♪

pog28-29_チーム


  1. 会イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

【会イベ】第26-27S 会POG 3区&総合成績発表 :: 2014/06/15(Sun)

POG担当WEL猫です。

書こうと思ってたんですが・・・1週遅れとなってしましたした<(_ _)>


では成績発表で~す♪

・3区個人


勢い止まらず、2区の1・2位がそのまま3区で1・2フィニッシュ( ^ω^)・・・
1位:ウミニンマーク号(飯屋厩舎)
2位:ヒガハック(ひがもん厩舎)
3位:ヴェルヒズ(おいら)・・・・・・・・・・・なんかくれないかな?

オイラも頑張ったんですが・・・2pt及ばず>< 菊の調整失敗が悔やまれます><

・3区チーム


赤いお兄様率いるチーム1のメンバーがポイントをゲットし区間賞ゲットです♪


・総合個人


国内外のGⅠ・重賞で活躍した方が上位に来ています^^
・・・飯屋さんの独走・・・クラシック取れるような強い子を作る方法を伝授して欲しいです^^;
2位には閣下が入っていますw

・総合チーム


上位陣の所属チームは結構バラバラでいい感じの差になると思ったのですが・・・
チーム2の皆様おめでとうございます。

参加の皆様、長丁場の会イベントお疲れ様でした<(_ _)>

入賞者の皆様は閣下から景品をゲットしてくださいな♪

  1. 会イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

【会イベ】第26-27S 会POG 2区成績発表 :: 2014/05/16(Fri)

最近会チャに出てこれない位疲労してるWEL(会POG担当)デス。

遅くなりましたが、第2区の結果発表をします^^



いや~~ 強いっすね!!
1位は7連勝で他馬を圧倒しているウミニンマーク号(飯屋厩舎)でした。

2位には新規加入のヒガハック(ひがもん厩舎)が入っています。


チーム戦は・・・



飯屋さん率いるチーム2が受賞です。

入賞者は閣下から賞品をゲットしてくださいね^^

  1. 会イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

【会イベ】第26-27S 会POG 1区成績発表 :: 2014/04/19(Sat)

どもです~

ちょいやらかしちゃったWEL(会POG担当)です><

会POG1区の成績を発表します~

入賞者は閣下からアイテムゲットしてくださいな♪



大接戦・・・

同ポイントの場合は、勝利数が多い方を上位としています~

やっぱ、この二人強いね~



チーム戦は以下のとおり



全員がPTゲットしたチーム2の皆さん、おめでとうございます~


  1. 会イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

【会イベ】26-27S会POG 登録馬 :: 2014/03/19(Wed)

POG担当の猫です^^

会POGの登録馬&チームが確定しましたので連絡します。



27S終了までの長丁場ですが、みなさん張り切っていきましょう~♪

  1. 会イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

24-25S会POG 3区&総合結果 はっぴょ~~ :: 2014/02/25(Tue)

会POG担当、最近影が薄いWELです。

3区終了時点の成績です。

pog24-25_3区個人

かなりの接戦でしたが1PT差で赤いお兄様が勝利です。

チーム戦は・・・

pog24-25_3区チーム個人

↑で上位を占めてるチーム1の勝利です!


で・・・

総合結果はっぴょ~~♪♪

優勝は、POG馬で初GⅠを達成したリュカさんでした。

pog24-25_3区総合個人

チーム戦は上位を固めたチーム1でした^^;

pog24-25_3区総合チーム

入賞者の方は、閣下から賞品をぶんどってくださいね^^b

  1. 会イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

【会イベ】24-25s POG第2区結果 :: 2014/02/02(Sun)

POG結果貼り付け係のリュカです。

遅くなりましたが24-25s POG第2区の結果発表です^^

まずは個人戦結果から~
24-25sPOG第2区結果

個人戦の結果は
1位リュカ厩舎
2位閣下厩舎
3位キャスバル厩舎
です!

めっちゃギリギリ…チーム1の人たち怖いよ~>< です。
しかもチーム3は既に1人戦線離脱しておられる…1走もしてないし…

続いてチーム戦の結果です^^
24-25sPOG第2区チーム戦結果

個人の結果から見て分かるとおりチーム1に追い抜かれてしまいました。
まだまだ追い上げのチャンスはあるのでチーム2もチーム3も頑張ってください^^(うちはもう無理です><)

では、閣下様は該当者の方に景品送ってください^^

  1. 会イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

【会イベ】24-25s POG第1区結果 :: 2014/01/08(Wed)

遅くなりましたが24-25sPOG第1区の結果です。

24-25sPOG第1区個人戦結果

まずは個人の方から。

24-25sPOG第1区チーム戦結果

次にチーム戦の結果です。

各チームともまだ未出走の人がいて、毎回スタダを決めてポイントを稼ぐお方も今回はスローなので個人もチームも差が少ないのでまだまだ逆転可能だと思います^^
みなさん頑張ってください。

閣下は該当者の方に景品送ってくださいね^^

  1. 会イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

【会イベ】第24-25S 会POG チーム発表 :: 2013/12/07(Sat)

おつかれ~ POG担当WELです。

第24-25Sの会POGのチーム分けが決定しました。
※忙しくて結構適当><




みなさんアイテムゲットを目指し頑張りましょう♪

  1. 会イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

22-23 POGの結果 :: 2013/11/13(Wed)

それでは結果を発表します^^

2013y11m13d_134611748.jpg

1位:ウミニンドリーマー(飯屋厩舎)
2位:クダラメル(百済厩舎)
3位:エピメテウス(ポセイドン厩舎)

2区に引き続き3区も見事に飯屋さんのウミニンドリーマー号が制しました^^
1位~3位の方に景品を贈ります^^

2013y11m13d_134712979.jpg

1位:チーム2
2位:チーム1
3位:チーム3

3区は僅差でチーム2が制しました^^
チーム2の方々には景品を贈ります^^

2013y11m13d_134820589.jpg

1位:アレハイイモノダ(キャスバル厩舎)
2位:ウミニンドリーマー(飯屋厩舎)
3位:クロスクラッカー(十字猫厩舎)

総合は1区で大きく引き離したキャスさんのアレハイイモノダ号がそのまま逃げ切りました^^
1位~3位の方と5位・7位・10位の方に景品を贈ります^^

2013y11m13d_134912958.jpg

1位:チーム1
2位:チーム2
3位:チーム3

チーム総合はキャスさん・飯屋さんを擁するチーム1が他チームを寄せ付けない強さで圧倒しました^^
チーム1の方々には景品を贈ります^^

22-23SのPOGはこれで終了となります^^
参加者の皆様お疲れ様でした^^



  1. 会イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

POG 22-23s 第2区結果発表 :: 2013/10/19(Sat)

更新が遅れてすみませんでした。
POG22-23sの第2区の結果を掲載します。

POG 22-23s 第2区結果

第1区よりもデビューした馬が増えて前回2位に大きく差をつけていたキャスさんに他の方々が追いつきました。
今回のトップもチーム1の方ですが・・・;;

POG 22-23s 第2区チーム戦結果

こちらがチームごとの結果です。
総得点は相変わらずチーム1が凄いですが区得点では割とどのチームも良い感じです♪

まだ締めの3区が残っているので、みなさん頑張ってください^^
*該当者の方々は閣下より景品を強奪してくださいね^^v

  1. 会イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

POG22-23 第1区結果 :: 2013/09/22(Sun)

POG22-23s 第1区の結果発表です^^

pog22-23s1

圧勝です。一人だけどうも別次元の方がいらっしゃるようで…(汗

続いてチーム戦結果

pog22-23s1team

まぁ、当然の結果と言いますか…追いつきようがありません><
まだ未出走の方も多いようですので、次回の結果が楽しみです^^
該当者の方々は閣下より賞品を強奪してください^^

  1. 会イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

第22-23S 会POG 登録馬&チーム分け :: 2013/08/24(Sat)

イベント担当のWELです^^

会POGのチーム分けを行いましたので各自確認お願いします。



1S半、頑張っていきましょう♪

  1. 会イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

20-21POGの結果 :: 2013/08/02(Fri)

ども~

POG担当のWELです。

1S半の長期戦のPOG・・・決着です!



なんかキーボードの調子が悪く・・・一番上の人の名前出てないなあ><

1位:エンデュミオンユース厩舎
2位:クリアーナウ(まるまるもりもり厩舎)
3位:ウラヌス(ポセイドン厩舎)
ブービー:安田さんとシュヴァルツさんで分けて~

チーム戦は・・・


ちーむ1が接戦をモノにしています~

各自でアイテム貰いに行ってね~

で、総合は・・・

チーム3
チーム2
チーム1の順です。



1位~3位、5位、7位、10位の方はアイテムもらってください~

  1. 会イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

POG20-21s 第2区結果発表~ :: 2013/07/06(Sat)

20-21s第2区の結果発表です^^

pog20-21 2s


さて、第2区の個人戦結果は以下の通りです。
1位:まるまるもりもり厩舎:クリアリーナウ号(47pt)
2位:ゆーす厩舎:エンデュミオン号(30pt)
3位:リュカ厩舎:セイカンヒコウ号(29pt)
ブービー:やしっち厩舎:トリプルマーチ号(2pt)

続いてチームごとの成績です。
1位:チーム2(102pt)
2位:チーム1(101pt)
3位:チーム3(87pt)

ほとんどの馬がデビューし、第1区とはずいぶん順位が入れ替わったように見えます^^
個人戦、チーム戦共にほとんど差のない結果となりました。(あと2ptあればゆーすさんに勝てたのに><)
すでに最終第3区に突入していますが、みなさん頑張って閣下から景品ぶんどってくださいw

*各賞該当者は閣下に景品を強請ってください^^

  1. 会イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:5

POG20-21s 第1区結果発表 :: 2013/06/10(Mon)

20-21s 第1区の結果発表です^^

POG20-21s(1)

第1区個人戦結果
1位:シュヴァルツ厩舎:ブルーノゲーム号(48pt)
2位:安田五月厩舎;ブラックジータス号(40pt)
3位:イングリッド厩舎:マーチンチップス号(34pt)
ブービー:やしっち厩舎:トリプルマーチ号(11pt)

第1区チーム戦結果
1位:チーム3(156pt)
2位:チーム2(109pt)
3位;チーム1(72pt)

第1区はチーム3の圧勝となりましたがまだまだ今sは始まったばかりです。
チーム2もチーム1も逆転のチャンスはいっぱいありますよ!

該当の方々は閣下から(かな?)賞品をゲットしてください^^

  1. 会イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

第20-21S 会POG 出走馬&チーム 確定 :: 2013/05/12(Sun)

会POG担当の猫です^^

出走馬とチーム割が確定しましたので各自ご確認ください。




今回は・・・多人数チーム戦にしてみました^^v

  1. 会イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
次のページ