ウイナーズサークルの楽しい日々

【笠松】馬主会ウイナーズサークルの記録




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

第39シーズン交流戦! :: 2016/02/23(Tue)


39Sウイポ倶楽部様との交流戦結果を実況ゴルド、解説ユースさんでお送りします(。・x・)ゞ


ホスト : ゴルド  総合司会 : ユースさん

招待枠 : 正義感さん シャオサンさん

(南風さん、ユーロさん、獣の奏者さんはご都合により欠席)


「交流戦司会お疲れ様でした。」(・ω・`o)【ゴルド】

(■'д■)y-~【ユースさん】「はい、お疲れ様でした。」

「早速振り返って参りましょう。最初はお馴染みのメアリー記念です。」(・ω・`o)


2016y02m23d_005249283.jpg


(■'д■)y-~「ミント×10枚いただきますよ。フォッフォッフォ。」


2016y02m23d_005304540.jpg


「ジャストタイムの現相馬眼は下記の皆様が獲得されました。」(・ω・`o)

アルファン(指数100)、スペース(指数101)、ひかりん(指数102)
(※敬称略)

(■'д■)y-~「アルさんジャストタイムはお見事ですよ。フォッフォッフォ。」

「ちなみに1着馬はBC招待高松宮記念馬でした。」(・ω・`o)

(■'д■)y-~「景品よりも印象を残しに来ましたね。お見事ですよ。フォッフォッフォ。」


2016y02m23d_005339016.jpg


「5着のマザーズロザリオ号は見事にスペースさんが獲得されました。」(・ω・`o)

(■'д■)y-~「実況・・・ゴルドくんだっけ?ゴルドくんが今回のカード化種は史上最高だって言ってたし、」

(■'д■)y-~「ロザリオやシャオさんに渡ったクリスブラウンの仔には期待したいですね。」

「1着馬は125を超えてますね。」(・ω・`o)

(■'д■)y-~「それはヒガタッチみたいな印象だね。フォッフォッフォ。」


2016y02m23d_005346535.jpg


「交流戦ヘビー1はユースさんが制しました。」(・ω・`o)

(■'д■)y-~「アレだよね。香港マイル馬が香港滞在のまま参戦して来るのはヤラセと言われても仕方ないよね。」

「・・・・・・。」(・ω・`o)

(■'д■)y-~「フォッフォッフォ。」


2016y02m23d_005358641.jpg


「福馬主の現相馬眼は下記の皆様が獲得されました。」(・ω・`o)

十字猫(6番→1着)、ユース(3番→2着)、ひかりん(5番→3着)、ひがもん(4番→4着)、ポセイドン(7番→5着)、シャオサン(8番→8着)
(※敬称略)

(■'д■)y-~「シャオさんの8番→8着がこのイベントの面白さなのかな?フォッフォッフォ。」


2016y02m23d_005416612.jpg


「5着のヒガギャング号は見事にアルファンさんが獲得されました。」(・ω・`o)

(■'д■)y-~「アルさんがヒガギャングをどう料理されるか期待ですね。フォッフォッフォ。」


「第7レースは新レースです。ルールはこちら。」(・ω・`o)

このレースはアイテム獲得方法が複数あります。

1.レース発走後の”実況での先頭の馬、最後方の馬”をウサギ(先頭)とカメ(最後方)に見立てます。
 ・先頭の馬 (実況:○番○○○○がハナを奪いました)
 ・最後方の馬 (実況:最後方から□番□□□□が追走します)
 ウサギ(先頭)とカメ(最後方)に該当された馬主の方々に豪華景品を贈呈します。

2.ゴール後、ウサギ(先頭)とカメ(最後方)の間に入着された全ての馬主の方々に景品を贈呈します。
 (例:ウサギ→3着、カメ→8着の場合は4着~7着の方に景品贈呈)

※「もしウサギよりもカメが着順を上回った場合」
 ウサギとカメの物語ですので、もしウサギよりもカメが着順を上回った場合には、
 「物語成立」ということで、”カメに該当されたの馬主の方”に追加景品を贈呈します。
 更に、カメとウサギの間に入着された全ての馬主の方々の景品を×2倍で贈呈します。
 (例:カメ→3着、ウサギ→8着の場合は4着~7着の方に景品×2倍贈呈)


2016y02m23d_004605845.jpg


「牡馬クラシック3冠馬ヒガトリックがハナを奪いました。」(・ω・`o)

(■'д■)y-~「フォッ?」


2016y02m23d_004622194.jpg


「最後方は解説ユースさんのアルファライドです。」(・ω・`o)

(■'д■)y-~「フォッ!?」


2016y02m23d_005138802.jpg


「ワンツーありますかね?ワンツーだと企画倒れになったりして・・・。」(・ω・`o)

(■'д■)y-~「フォッ!!??」


2016y02m23d_005459590.jpg


「クラシック馬スペワルに救われましたね・・・。」(・ω・`o)

(■'д■)y-~「・・・フォッ。」


2016y02m23d_005602568.jpg


「交流戦ヘビー2はヒガバラが連覇となりました。」(・ω・`o)

「1着~4着馬はGⅠ馬の決着でしたね、ユースさん。」(・ω・`o)

「ユースさん?」(・ω・`o)

(■'д■)y-~「・・・フォッ。」


お忙しい中交流戦へご参加いただいた皆様有難うございました。
今回ご都合で不参加の方々からも多くの協賛をいただきました事を感謝申し上げます。


  1. 交流戦
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

39S交流戦捕獲作戦カード化種紹介 :: 2016/02/08(Mon)



2016y02m07d_235326480.jpg


【マザーズロザリオ】
主な勝鞍:香港カップ 愛CS 天皇賞(秋)
ユースさんからの協賛種牡馬
1800-2000 リファール系 スペシャリスト・産駒は大レースを狙える逸材



2016y02m07d_235346832.jpg


【ドリダビシャオン】
主な勝鞍:ドバイDF マイルCS 毎日王冠
シャオサンさんからの協賛種牡馬
1000-2600 ボールドルーラー系 マイルGⅠ路線に期待



2016y02m07d_235410572.jpg


【クリスブラウン】
主な勝鞍:フェブラリーS 南部杯 JBCS
ユーロさんからの協賛種牡馬
1400-1600 ニジンスキー系 スペシャリスト・ダートマイルGⅠ路線に期待



2016y02m07d_235502737.jpg


【マックザナイフ】
主な勝鞍:BCマイル 香港マイル フェブラリーS
ゴルド牧場からの種牡馬
1600-1800 ノーザンダンサー系 スペシャリスト・マイルGⅠ路線に期待



2016y02m07d_235517001.jpg


【メタファー】
主な勝鞍:BCクラシック コックスP シンガポールC
ユーロさんからの協賛種牡馬
1600-2200 ノーザンダンサー系 産駒は大レースを狙える逸材



2016y02m07d_235527811.jpg


【ヒガギャング】
主な勝鞍:凱旋門賞 ドバイSC BCターフ
ひがもんさんからの協賛種牡馬
2200-2800 ミスタープロスペクター系 産駒は大レースを狙える逸材




  1. 交流戦
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

第37シーズン交流戦! :: 2015/11/02(Mon)

37Sウイポ倶楽部様との交流戦結果を実況ゴルド、解説ユースさんでお送りします(。・x・)ゞ


ホスト : ゴルド  総合司会 : ユースさん

招待枠 : 正義感さん シャオサンさん (獣の奏者さんはご都合により欠席)



2015y11m02d_014135392.jpg


「交流戦司会お疲れ様でした。」(・ω・`o)【ゴルド】

゚(*゚´∀`゚)゚【ユースさん】「お疲れ様でした。無事に終わって良かったですね。」

「対チャでユースさんも言われてたけどヘビー2レース以外のレースも凄かったね。」(・ω・`o)

゚(*゚´∀`゚)゚「交流戦史上最高クラスのハイレベルでしたね。」

「早速振り返って参りましょう。最初はお馴染みの詩織記念です。」(・ω・`o)

゚(*゚´∀`゚)゚「追込の岡野詩織という事で1着の方にトウガラシ×10を贈呈します。」

「トウガラシ10枚ひがさんに送らなきゃ・・・。」(・ω・`o)



2015y11m02d_014141883.jpg




「ジャストタイムの現相馬眼は下記の皆様が獲得されました。」(・ω・`o)

正義感(指数101)、ひかりん(指数99)、ポセイドン(指数102)、シャオサン(指数98)、飯田証券(指数98)
(※敬称略)

゚(*゚´∀`゚)゚「景品獲得された皆様おめでとうございました。」



2015y11m02d_014149806.jpg



「5着のラストフェニックス号は見事にシャオサンさんが獲得されました。」(・ω・`o)

゚(*゚´∀`゚)゚「ラストフェニックスをどう料理されるか楽しみですね。」

「ガチレースやる前にジュエルノエルが見せ場を作りました。」(・ω・`o)

゚(*゚´∀`゚)゚「ある意味ヘビー1への布石でしたねw」

「こうなるとヘビー1の注目はジュエルノエルに集まるねぇ。」(・ω・`o)



2015y11m02d_014155731.jpg



゚(*゚´∀`゚)゚「現マイル最強馬パックマンワールド参戦はシビれましたね。」

「ウチもリュカさんも勝てなかったね。」(・ω・`o)

゚(*゚´∀`゚)゚「こういうのを求めてたんですよw」



2015y11m02d_014201049.jpg



「新レースです。」(・ω・`o)

「事前にユースさんと「なるべくユースさん1着、ウチが最下位で」という方向で打ち合わせをしてまして・・・」(・ω・`o)

゚(*゚´∀`゚)゚「予定通りになりましたねw」

「ってかレースもハイレベルだし、よくヒガバラに勝てたねぇ・・・。」(・ω・`o)

゚(*゚´∀`゚)゚「景品獲得は下記の皆様です。」


ひがもん(2着)→アキアカネ(SR)、シャオサン(3着)→メジロ(SR)、飯田証券(12着)→黒柴(SR)、シオンカナ(13着)→トナカイ♀(SR)
(※敬称略)



2015y11m02d_014211958.jpg



「5着のバクダンテイキアツ号は見事にレッドスターさんが獲得されました。」(・ω・`o)

゚(*゚´∀`゚)゚「ここは指数130が2頭が話題になりましたねw」

「ちなみにですが交流戦後にJBCクラシックを勝ったシャオラオラオラァ号の父は前回の捕獲作戦カード化種です。」(・ω・`o)

゚(*゚´∀`゚)゚「こういう広がりも交流戦ならではですねw」



2015y11m02d_014216845.jpg



「福馬主の現相馬眼は下記の皆様が獲得されました。」(・ω・`o)

ひがもん(2番→1着)、レッドスター(5番→2着)、ユース(9番→3着)、十字猫(4番→4着)、シャオサン(13番→5着)
リュカ(12番→6着)、一ノ瀬海(11番→7着)、ポセイドン(8番→8着)、たっくん(10番→9着)
(※敬称略)

゚(*゚´∀`゚)゚「景品獲得された皆様おめでとうございました。」



2015y11m02d_014223472.jpg



(■'д■)y-~【Yスさん?】「ゴルドくん、やってくれたなぁ。」

「年齢を間違えてすみませんでした。」(゚c_,゚`。)【ゴルド】

゚(*゚´∀`゚)゚「最後はヒガバラノワールに締めてもらいましたねw」


お忙しい中、交流戦へご参加いただいた皆様に感謝申し上げます。




  1. 交流戦
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

37S交流戦捕獲作戦カード化種紹介 :: 2015/10/28(Wed)


2015y10m28d_003712188.jpg


【ブラッドストリーム】
主な勝鞍:マイルCS
ゴルド牧場からの種牡馬
1400-2000 ミスタープロスペクター系 痛恨の遺伝S



2015y10m28d_003723902.jpg


【ファイヤーボール】
主な勝鞍:Mロンシャン
ゴルド牧場からの種牡馬
1400-1600 ボールドルーラー系 鉄の心臓・スペシャリスト



2015y10m28d_003746266.jpg


【キタナプレッシャオ】
主な勝鞍:JDダービー
シャオさんからの協賛種牡馬
ノーザンダンサー系 中距離クラシック戦線に期待



2015y10m28d_003752838.jpg


【シャオダウバー】
主な勝鞍:ケンタッキーダービー
シャオさんからの協賛種牡馬
テディ系 中距離クラシック戦線に期待



2015y10m28d_003804308.jpg


【ラストフェニックス】
主な勝鞍:ドバイDF BCマイル 香港マイル
ユースさんからの協賛種牡馬
1100-2300 サドラーズウェルズ系 マイル古馬戦線に期待



2015y10m28d_003809792.jpg


【バクダンテイキアツ】
主な勝鞍:香港ヴァーズ
やしっちさんからの協賛種牡馬
2300-2700 ヘイロー系 中長距離古馬戦線に期待



  1. 交流戦
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

第35シーズン交流戦! :: 2015/07/29(Wed)

35Sウイポ倶楽部様との交流戦結果を実況ゴルド、解説ユースさんでお送りします(。・x・)ゞ


ホスト : ゴルド  総合司会 : ユースさん

招待枠 : 正義感さん ばらのわーるさん 獣の奏者さん シャオサンさん


総合司会をユースさんにご承諾いただいた事で運営が本当に助かりました。

ユースさん、アリガトネ゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆


2015y07m29d_012110160.jpg


「交流戦司会お疲れ様でした。」(・ω・`o)【ゴルド】

゚(*゚´∀`゚)゚【ユースさん】「お疲れ様でした。無事に終わって良かったですね。」

「何も連絡してなくてもお互いにレース結果のスクショを残してたっていう・・・。」(・ω・`o)

゚(*゚´∀`゚)゚「もう数をこなしてるんで、さすがに慣れましたね。」

「早速振り返って参りましょう。メアリー記念を千直にしたのは間違いだったかもね。」(・ω・`o)

゚(*゚´∀`゚)゚「地力がある馬と他の馬で見所の横一線が早々に崩れましたね。」

「次は千直以外でやらなきゃダメだねコレ。」(・ω・`o)


2015y07m29d_012117331.jpg


゚(*゚´∀`゚)゚「ジャストタイムは指数100のばらのわーるさんと、」

゚(*゚´∀`゚)゚「指数101のひかりんさん、指数102の大楠さつきさん、指数98のシャオサンさんが現相馬眼を獲得されました。」

「個人的に交流戦はお祭りと共にこれから活躍しそうな馬の品評会だと思ってるので、」(・ω・`o)

「ウチはジャストタイムを無視して適性距離が合った馬を登録しちゃった。」(・ω・`o)

゚(*゚´∀`゚)゚「交流戦後のGⅠ馬はこの後も出て来ますね。」


2015y07m29d_012123406.jpg


「5着のグランドオーダー号は見事にやしっちさんが獲得されました。」(・ω・`o)

゚(*゚´∀`゚)゚「種交流馬でもあるグランドオーダー号はこれから大物を輩出するでしょうね。」

「ウチは数合わせ的に登録しましたけど残り2つのカード化種は来てないからね。」(・ω・`o)


2015y07m29d_012129512.jpg


「交流戦直前に香港マイルを勝ったラストフェニックス打倒がウチのメインだったので、」(・ω・`o)

「交流戦打ち上げでメジロ(SR)は撒きますし勘弁して下さいよ。」(・ω・`o)

゚(*゚´∀`゚)゚「・・・・・・どうしよう。」


2015y07m29d_012135500.jpg


「ユースさんからLP交換でウィナーズサークル種を獲得出来る事を知り、」(・ω・`o)

「2枚の切符6分の1の抽選をウチもユースさんも見事に外しまして・・・」(・ω・`o)

゚(*゚´∀`゚)゚「・・・BCのトレードでゲットして来たからねw」

「という事で、新レースを開催。」(・ω・`o)

・当日の参加者数に応じて「総合司会」がアビ種当選着順を決定
 まずレース発走後「総合司会」がアビ種当選着順”3択”を対チャに提示
 参加者はレース終了までに「総合司会」へ1:1で”3択”から希望着順を選択
 最も希望が多かった着順に該当された方にアビ種贈呈
 (※希望が同数の場合は「総合司会」の裁量にて決定)

「総合司会ユースさんが提示した選択肢とその結果はコレ。」(・ω・`o)

A.5着 B.8着 C.11着

ポセイドン=A
十字猫=B
ばらのわーる=B
やしっち=B
大楠さつき=B
ひかりん=B
一ノ瀬海=C
シオンカナ=C
シャオサン=A
ゴルド=A
獣の奏者=B

A=3 B=6 C=2

゚(*゚´∀`゚)゚「8着になっちゃった・・・」

「対チャでイカサマ論もネタで出てましたけどこれはたまたま結果がそうなっただけですね。」(・ω・`o)


2015y07m29d_012140772.jpg


「5着のクロスオービット号は見事にポセイドンさんが獲得されました。」(・ω・`o)

゚(*゚´∀`゚)゚「35S種牡馬ランク1位の馬ですし強い馬が出れば良いですね。」


2015y07m29d_012145577.jpg


「福馬主の現相馬眼は下記の皆様が獲得されました。」(・ω・`o)

獣の奏者(2番→1着)、正義感(9番→3着)、大楠さつき(6番→4着)、ばらのわーる(11番→5着)
やしっち(12番→7着)、ユース(10番→8着)、シオンカナ(13番→12着)
(※敬称略)

゚(*゚´∀`゚)゚「サツキディーヴァはその後朝日杯FSを勝利されましたね。」


2015y07m29d_012150965.jpg



【BGM 半沢直樹】



(■'д■)y-~【Yスさん?】「おーい。ゴルドくんって子はいるかい?」

「・・・・・・はい?」(゚c_,゚`。)【ゴルド】

(■'д■)y-~「コレはアレかな?ヘビーの2レース特別賞品設定しておいて自主回収かな?素敵だね。」

「・・・いや、ヘビー2結果はウチも予想外なんで。」(゚c_,゚`。)

(■'д■)y-~「ふーん。とりあえずは土下座かな?」

「・・・土下座ですか?」(゚c_,゚`。)

(■'д■)y-~「うん。まずは土下座だね。その後切腹ね。」

「・・・切腹ですか?」(゚c_,゚`。)

(■'д■)y-~「うん。マザーズロザリオが香港カップ勝ってなかったら普通に切腹だったね。」

(※フィクションです)


メジロ(SR)と新功労馬は交流戦打ち上げで撒かせていただきました。
お忙しい中、交流戦へご参加いただいた皆様に心より感謝致します。



  1. 交流戦
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

第32シーズン交流戦! :: 2015/02/23(Mon)

32Sウイポ倶楽部様との交流戦結果を解説ゴルドでお送りします(。・x・)ゞ


ホスト : ゴルド

招待枠 : 正義感さん ばらのわーるさん シャオサンさん (獣の奏者さんはご都合により欠席)






(。・x・)「今回、ここを一番お待たせしてしまいました・・・。」

(。・x・)「ただしっかりユースさんが全相馬眼獲るっていうね・・・。」


2015y02m23d_002634103.jpg


(*゜∀゜)ノ「ポセイドンさんが見事にジャストタイムでしたw」

(。・x・)「ジャストタイムに近い順でポセイドンさん、ゴルド、ファンタジーファームさんが現相馬眼獲得となります。」

(〃ノωノ)「ゴルド獲得分は打ち上げで撒きましたよっ!」


2015y02m23d_002639456.jpg


(*゜∀゜)ノ「5着指定のシュナダルシェは見事ヴェルさんが獲得となりました。」

( `・ω・´)b「他2頭獲得された方もオメデトウゴザイマシタw」


交流戦ヘビークラス1


(*゜∀゜)ノ「ヘビークラス2、3着はユースさんとゴルドの指定席でしたが今回はそうならなくて良かったですw」

(〃ノωノ)「1~3着の皆様さすがですっ!」


2015y02m23d_002645462.jpg


(。・x・)「このレースは下位から1~3着の方が景品獲得となります。」

(*゜∀゜)ノ「ひかりんさん、スペースさん、大楠さつきさんオメデトウゴザイマスw」


2015y02m23d_002649348.jpg


(*゜∀゜)ノ「5着指定のアドナイメレクは見事大楠さつきさんが獲得となりました。」

。゚(゚ノ∀`)。゚「ただ、ここは他2頭も強力な種ですw オメデトウゴザイマシタ。」


2015y02m23d_002652384.jpg


(。・x・)「ヴェルさんの大差最下位はルールを逆に受け取られた勘違いだったそうです。」

(*゜∀゜)ノ「集計後対象の方々には現相馬眼をお送りしますw」


2015y02m23d_002655738.jpg


(〃ノωノ)「最後は正義感さんに締めていただきましたw とりあえず無事に終わって良かったですっ!」


皆様お忙しい中交流戦にご参加いただいた事を感謝致します。
これからもイベント開催にお付き合いいただければ幸いです^^
ありがとうございました^^


  1. 交流戦
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

第29シーズン交流戦! :: 2014/09/18(Thu)

29Sウイポ倶楽部様との交流戦結果を実況ゴルド、解説ユースさんでお送りします(。・x・)ゞ


ホスト : ゴルド  総合司会 : ユースさん

招待枠 : ばらのわーるさん 獣の奏者さん シャオサンさん



2014y09m17d_231855875.jpg


「交流戦お疲れ様でした。」(・ω・`o)【ゴルド】

゚(*゚´∀`゚)゚【ユースさん】「お疲れ様でした。無事に終わって良かったですね。」

「それでは振り返って参りましょう。メアリー記念はヴェルジェットが圧巻の強さでしたね。」(・ω・`o)

゚(*゚´∀`゚)゚「重賞馬ですからね。圧勝でした。」

「2着のガールフレンドは香港スプリント勝ちました。」(・ω・`o)

゚(*゚´∀`゚)゚「ハーッハッハ。」

「4着景品の全相馬眼はシャオサンさんに行きましたね。」(・ω・`o)

゚(*゚´∀`゚)゚「・・・・・・チッ。」


2014y09m17d_231906249.jpg


「ばらさんと一ノ瀬さんがメンコ着用ボタンを押し忘れるという内容でした。」(・ω・`o)

゚(*゚´∀`゚)゚「どなたかは押し忘れるかも?でしたがお二方いらっしゃいましたね。」

「ここは見事にシャオサンさんが1着でした。」(・ω・`o)

゚(*゚´∀`゚)゚「・・・・・・チッ。」


2014y09m17d_231911818.jpg


「アウステンアウスト号(アルカンシェル系)は5着指定で一ノ瀬海さんがゲットです。」(・ω・`o)

゚(*゚´∀`゚)゚「獣さんもおっしゃられてましたがウイポ倶楽部様で派生が出れば良いですね。」

「ダウンバーストとランザワールドの行方は?」(・ω・`o)

゚(*゚´∀`゚)゚「・・・さぁ?」


2014y09m17d_231920164.jpg


「ガチレース、ヘビークラスです。ウチとユースさんは2着、3着でした。」(・ω・`o)

゚(*゚´∀`゚)゚「今回の予定はヒガエリート、ライヴサーカス、レインマン、メインクーンが揃ってました。」

「ご都合での不参加と調子落ちは仕方なかったですね。」(・ω・`o)

゚(*゚´∀`゚)゚「さつきさんがシマウマ(SR)ゲットで良かったです。」


2014y09m17d_231929446.jpg


(■'д■)y-~【ユースさん】「ゴルさんよ~。ヒトスジシマカ(追込)の体たらくは何よ?」

「途中までシャオさんの馬と併走してたじゃない。」(゚c_,゚`。)【ゴルド】

(■'д■)y-~「この企画で併走ってずっと隣で刺され続けてるって事だからねコレ。」

(■'д■)y-~「ガッツリ感染した馬をゴール後の馬達に解き放つってのは大惨事でしかないからねコレ。」

「そうだよね。ウチの調整がミスだったw」(゚c_,゚`。)


2014y09m17d_231945576.jpg


「このレースは企画の勝利でしたね。」(・ω・`o)

゚(*゚´∀`゚)゚「ですね。ポセイドンさんの9番枠9着で景品獲得が象徴でした。」

「ウチとユースさんが外枠だって指摘されたけどこればかりは運としか言えません。」(・ω・`o)

゚(*゚´∀`゚)゚「・・・大外枠が・・・チッ。」


2014y09m17d_232011192.jpg


「ヒガハットトリックやリーンハリケーンのご参加を見越して2400mにしたのにね。」(・ω・`o)

゚(*゚´∀`゚)゚「サツキユリーシャやビッグオーダーもいるのでこの距離でしたがご都合と調子落ちは仕方ないですw」

「結果ハットトリックはJC制覇、ユリーシャは香港ヴァーズ制覇っていう・・・。」(・ω・`o)

゚(*゚´∀`゚)゚「それでJC大敗のD鉄馬はどうするんです?」

「・・・・・・」(・ω・`o)


2014y09m17d_232059692.jpg


「ヘビー2がデキレースじゃないかって疑惑になったので急遽アドリブで追加しました。」(・ω・`o)

゚(*゚´∀`゚)゚「その後マイルCSを勝つライヴサーカスにヘビー2で参加いただけたのは大きかったですね。」

「ライヴサーカスはさすがでしたよ。」(・ω・`o)

゚(*゚´∀`゚)゚「期待に応えるのがスターですからね。」




多くの方々に交流戦開催への協賛をいただき、この場をお借りしてお礼を申し上げます。
30Sにはサーバーイベントも開催されますので楽しんでいきましょう^^



  1. 交流戦
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

第27シーズン交流戦! :: 2014/06/14(Sat)

ホスト:ゴルド
司会:ユース

交流戦のまとめをゴルドが書きますよぉ~♪(ユースさんが忙しかったので)

今回も 『☆ウイポ倶楽部☆』 の皆さんと一緒に交流戦が出来ましたね!

”招待枠”の方からは「ばらのわーるさん」「シャオサンさん」「正義感さん」
上記3名の方に参加してもらいました~ヽ(´▽`)/


それでは、さっそく振り返ってみましょう!


第1レース 『交流戦詩織記念』 京都:芝1400m
2014y06m14d_005058618.jpg

今回は詩織ちゃんの番です。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆

全馬”追込”レースを制したのは、レッドスターさんの「ゴールドレジェンド」でした~☆

このレースは景品ランダムだったので景品が誰に渡ったかは謎です・・・♪


第2レース 『交流戦GⅠ馬捕獲大作戦1』 京都:芝3000m
2014y06m14d_005121122.jpg

このレースは全体公開されている種牡馬撒きで5着に「ランザワールド」

ランダムで「フロストヴァルナー」「シャオフランケン」をばらさんやシャオさんの協賛をいただいて開催しました(*゜∀゜)ノ

大楠さつきさんが「ランザワールド」GETです♪


第3レース 『交流戦ゴルド狩り賞』 新潟:芝1000m
2014y06m14d_005149418.jpg

指数100程度で候補馬準備してたんですが直前で変更しました(*`Д´*)キャアァァ

・・・そうね持って行ったらイイさ( ̄∀ ̄*)


第4レース 『交流戦ヘビークラス1』 東京:芝1600m
2014y06m14d_005206516.jpg

ひがもんさん、ヒガスイートでも案外厳しかったでしょコレ・・・(* ̄∇ ̄*)


第5レース 『交流戦GⅠ馬捕獲大作戦2』 中山:芝1200m
2014y06m14d_005223050.jpg

このレースは全体公開されている種牡馬撒きで5着に「モーリスブラウン」

ランダムで「シャオギンギン」「オミクジスリー」をシャオさんと大楠さつきさんの協賛をいただいて開催しました(*゜∀゜)ノ

ユース先生が「モーリスブラウン」GETです♪


第6レース 『交流戦画像DEクイズ』 阪神:芝2200m
2014y06m14d_005235410.jpg

(※この欄は後でユースさんに書いてもらおうと思いますw)


第7レース 『交流戦レインシーズンカップ』 東京:芝2400m:不良馬場
2014y06m14d_005245048.jpg

このレースは1着、3着、5着の景品設定とは別に、
1番枠、3番枠、5番枠、11番枠(開催途中変更)、13番枠の方に「限界突破+30%」を贈呈しました(*゜∀゜)ノ

5番枠と13番枠に関してはノーコメントにします・・・(゚c_,゚`。)


第8レース 『交流戦ヘビークラス2』 東京:芝2000m
2014y06m14d_005255582.jpg

ばらさん、ヘビークラス2連勝持って行かれるのはさすがですよ!(*`Д´*)



交流戦開催におきまして多くの皆様に協賛をいただいた事に改めて御礼を申し上げます(。・x・)ゞ
ただ・・・やっぱ結果掲載ユースさんじゃないと無理だねコレ・・・

交流戦ご参加ありがとうございました゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆


  1. 交流戦
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

第25シーズン交流戦! :: 2014/02/17(Mon)

ホスト:ゴルド
司会:ユース

さて、交流戦のまとめでも書きますよぉ~♪

今回も 『☆ウイポ倶楽部☆』 の皆さんと一緒に交流戦が出来ましたね!

”招待枠”の方からは「ばらのわーるさん」「ラディウスさん」「シャオサンさん」「獣の奏者さん」
上記4名の方に参加してもらいました~ヽ(´▽`)/


それでは、さっそく振り返ってみましょう!

第1レース 『交流戦メアリー記念』 京都:芝1400m
01.jpg

毎回恒例的な感じになってますねw
今回はメアリーちゃんの番です

全馬”逃げ”のハイペースなレースを制したのは、ばらのわーるさん「レッドブラッド」でした~☆
が・・・
このレースは3着~5着が景品だったので
シャオ(3着)(呼び捨て)、獣の奏者さん(4着)、ユースくん(5着)が景品をGETです~♪

第2レース 『交流戦ジャストタイムカップ』 中京:芝1200m
02.jpg

このレースも前回同様、プログラムに入れさせてもらいました!
”1:07.5(指数100)”を皆さんに狙ってもらうわけなんですが・・・
明らかに2人・・・1着~3着景品の千夏ブレンドを狙いに行ってますw

しかも2人ともベテラン馬主なのに・・・大人気ないですねぇ~( ̄∀ ̄)

1番指数100に近かったのは一ノ瀬海さんの「サラードゼット」(指数101)でした!

その他、ぷるとさん(3着)、ショウゴ4405さん(指数98)、大楠さつきさん(指数98)、獣の奏者さん(指数103)
が景品をGETです~♪

・・・あ、俺もギリ入ってるじゃん(;゚Д゚)
でも、もう景品配り終わったハズだし・・・いいやw
(自分が入ってたのを忘れてました テヘッ(ゝ。∂)☆)

第3レース 『交流戦歴代馬捕獲大作戦』 東京:芝2000m
03.jpg

このレースでは、全体公開されてる種牡馬の「ランザワールド」「エンデュミオン」に加え、
重賞馬「ロイヤルブラッド」(闘神)をカード化し、皆さんに活性馬を付けるチャンスを与えましたヨ!w

景品設定は、ロイヤルブラッド=5着、エンデュミオン=ランダム、ランザワールド=ランダム
でしたので・・・
シャ(省略)(呼び捨て)(5着)が景品をGET です~♪ しちゃいました(つд⊂)

あ、後ほど確認したところ、エンデュミオンはひかりんさん、ランザワールドは一ノ瀬海さんの元に行ってたそうです!

無料垢さんに行って良かったヽ(*´∀`)ノ

第4レース 『交流戦ヘビークラス1』 東京:芝1600m
04.jpg

ガチレースですw
1着~3着までが景品GET+1着は更に・・・「オオクワガタ」がGET出来ました!
勝ったのは、大楠さつきさん「サツキサクラコ」です♪

桜花賞馬強いデス・・・。
よく考えたら・・・前回も勝ってるし連覇っすね(  ̄っ ̄)

しかしまぁ・・・前回の記事見てたら、安田姉さんが戻ってきてくれて良かったですね( ;∀;)
俺の思いが届いたんでしょうか?w

その他、スペースさん(2着)、ぷるとさん(3着)が景品をGETです~♪

第5レース 『交流戦画像DEクイズ』 東京:芝2400m
05.jpg

このレースは”「ユース」の馬主画像”を見てもらい、それが何なのかを当ててもらうレースでした!
レースっていうか・・・レースあんま関係ナイですねw

問題だった画像はコチラ
アミノ酸

正解は・・・
アミノ酸 正解

それでは、一斉に答えをオープン
画像DEクイズ 解答

※まずこのレース後、全相馬眼が3着設定でしたがランダム設定になりましたw

アミノ酸=6名。
クエン酸=8名。
千夏の手作りトリュフ=1名。

・・・1人おかしくね?w

まぁでも、さすがっちゃさすがですよ、センセー(*´∀`*)

最初に4連続で「クエン酸」来たときは、腹抱えて笑ってましたw
いい感じに騙せて俺は満足ですヽ(*´∀`)ノ

景品は、WELSPERさん(1着)、スペースさん(2着)、???さん(ランダム)
チャレンジさん(正解)、じゃがーのーとさん(正解)、リュカさん(正解)、安田五月さん(正解)、ひかりんさん(正解)
(省略)(呼び捨て)(一応正解)、そして・・・

画像DEクイズ 景品

が、景品をGETです~w

第6レース 『交流戦福馬主ステークス』 新潟:芝1000m
06.jpg

このレースは、毎年年明けにやってる「福男」からアイディアが浮かんだレースですw
今年も無事、年が明けまして2014年を元に、14着に景品~・・・とかでも良かったんですが、
なんかそれだと普通だなぁ~ってことで、福がある馬主=運だと思い、
1枠or4枠、更に馬番14番の方に景品という・・・
もうレースが始まる前に決まるって感じのレース?でしたw

もっとも福がある馬主は・・・馬番14番で、じゃがーのーとさん「グランドキャニオン」でした♪

その他、ばらのわーるさん(1枠)、ラディウスさん(1枠)、ポセイドンさん(4枠)、ひかりんさん(4枠)
リュカさん(1着)、一ノ瀬海さん(2着)、???さん(ランダム)
が景品をGETです~♪

第7レース 『交流戦ヘビークラス2』 阪神:芝2200m
07.jpg

ラストレースも毎回ガチですw
今シーズンは俺自信、宝塚記念を勝ってたので
その馬でここ勝って、「オオクワガタ様」を手に入れる予定でしたが・・・
残念ながらPOしてしまったので別の馬で(つд⊂)

が・・・圧勝で勝利したのは、ばらのわーるさん「クロスオービット」でした(°д°)

ボクのクワガタ様がぁ・・・。 でもさすが秋天馬ってところでしょうか。

しかし・・・そこで運を使い切ってしまったのか、本人もブログに書いてましたが
秋天連覇に向け出走し・・・まさかのユーザー最下位(゚д゚lll)

更にアビまで消えたとか・・・。

何と言うか・・・こっちで勝ってもらってまだ良かったですねw

その他、ユースくん(2着)、ゴルドさん(3着)が景品をGETです~♪

・・・俺ら2人、ヘビークラスの2・3着多い気がするw


っとまぁ、こんな感じで交流戦を無事終えることが出来ました~ヽ(´▽`)/

もし万が一、景品GETしたのに来てないよ~って方がいましたら
ユースもしくはゴルドへご連絡下さい。

※景品GETしてないのに来てないってクレームは受け付けませんw


そういえば打ち上げ撒きでも「オオクワガタ様」が出ましたが・・・
俺はフラれ・・・まさかの結婚を発表したキャスバルくんのとこに行ったそうですw

いい結婚祝いじゃないか! おめでとうコノヤロウ!w


それでは、今回の交流戦のまとめは以上になります。

皆さん、参加ありがとうございました~( ´ ▽ ` )ノ

  1. 交流戦
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

第23シーズンの交流戦! :: 2013/11/17(Sun)

更新遅くなりました(´д⊂)

ゴルド会長にそろそろ書かないと他の会に飛ばすよ?
と、言われたんで大急ぎで書きに来ましたw

それでは、先週行われたウイナーズサークル&☆ウイポ倶楽部☆の交流戦のまとめですヽ(´▽`)/

第1レース 『交流戦詩織記念』 京都:芝2200㍍
第23S 交流戦01

このレースでは、皆さんに可愛いカワイイ 詩織ちゃん を選んで頂き、
全馬 追込 で登録してもらいました ♪
確か、ほぼ横一列でしたが、若干、一ノ瀬さん「サラードポイズン」 が前に出てた気がします・・・w

景品はランダムでしたが、上位3頭は、天皇賞(秋)2着馬⇒BCターフ馬⇒BCクラシック馬と、
かなりハイレベルでしたね((((;゚Д゚))))

第2レース 『交流戦ジャストタイムカップ』 中京:芝1200㍍
第23S 交流戦02

このレースでは、みなさんに指数100(1:07.5)を狙ってもらいました!
見事2名、ポセイドンさんショウゴさんぴったりジャストですヾ(*´∀`*)ノ
その他、十字猫さんぷるとさんも景品をGETしました

第3レース 『交流戦歴代馬捕獲大作戦』 東京:芝1800㍍
第23S 交流戦03

このレースでは、公開種牡馬リストに公開されてるG Ⅰ 馬の、
アトミックフェザー(まさかさん所有)、エンデュミオン(ユース所有)、ビックポッパ(ゴルド会長所有)
を景品として行いました(*´∀`*)

アトミックフェザーのみ5着指定で、残り2頭はランダム指定し、
見事5着にはまるまるもりもりさんが入りました!

しかし、残り2頭は誰の手に行ったのか・・・未だわからないままデース( ̄▽ ̄;)

第4レース 『交流戦ヘビークラス1』 東京:芝1600㍍
第23S 交流戦04

前半戦最後のレースは、みなさんガチで戦ってもらいました!
勝ったのは大楠さつきさんオミクジスリー
さつきさんは競伝に復帰してからは通常垢でやられてますが、やはりベテランの方は育成が上手いですね~。
オミクジスリーはG Ⅰ 2勝してますし、まだまだ活躍してくれるでしょう

・・・「安田」 の方のさつきさんも帰って来ないですかねぇ~(´;ω;`)

以下、2着にキャスバルさん、3着に招待枠から参戦のばらのわーるさんが景品をGETしました~☆

第5レース 『交流戦挟み撃ち賞』 新潟:芝1000㍍
第23S 交流戦05

このレースでは、ゴルド会長の登録馬と、まさかさんの登録馬の間に入着すれば景品GETというレースでした!
誰1人も間に入らなければ、2人とも体育館裏でしばく予定でしたが、
なんとキャスバルさんシュヴァルツさん以外、全員入着しましたΣ(゚д゚lll)

第6レース 『交流戦地獄坂ステークス』 中山:芝4000㍍
第23S 交流戦06

このレースは、3~5着が景品設定だったんですが、
まぁ・・・長かったっすねw
普通に対チャして楽しんでました(*^ω^*)

3着まるまるもりもりさん、4着まさかさん、5着シュヴァルツさんが、景品をGETしました~☆

第7レース 『交流戦ヘビークラス2』 東京:芝2000㍍
第23S 交流戦07

このレースでラスト!
最後もみなさんガチで戦ってもらい、見事勝ったのは白老さんミリィトンプソン でした ♪

いやぁ・・・招待枠組強いですねぇ~( ̄◇ ̄;)
昔もElite Troop の刺客で、メダルさんキリンをかっさらって行きましたが、
第2の刺客までも奪って行きましたね~w

さすがはグランプリホース天皇賞馬です!

以下、2着ユース、3着ゴルド会長が景品を頂いちゃいました(ゝ。∂)☆

っという感じで、交流戦のプログラムを無事、終えることが出来ました

このあと、各会の忘年会も合わせて、打ち上げ撒きも行いましたね(*´∀`*)
打ち上げ撒きの最中、ゴルド会長がまさかの2夜連続のG Ⅰ 勝利もあり・・・
打ち上げ

こんなサービスまでしてくれましたね

みなさんは、今回の交流戦どうだったでしょうか?
また次回の開催に向けて、色々と練るところもあるでしょうけど、
ユースくん自身は、良い交流戦になった気がします!

それでは・・・

みなさん参加ありがとうございました~ヽ(´▽`)/

  1. 交流戦
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

交流戦の集計だよ~ヽ(´▽`)/ :: 2013/07/28(Sun)

昨日は交流戦がありました♪

ホストは「ゴルド」会長、司会は「ユース」で行い、
今回は☆ウイポ倶楽部☆の方々とばらのわーるさんに参加して頂き、
非常に楽しく盛り上がって行うことができました!


それでは、集計内容を発表していきましょう(*^ω^*)

まず第1レースは『メアリー記念』です
第1レース メアリー記念

全頭横並びでしたねw
途中からレッドスターさんの「ゴールドヴァランス」が抜けて先頭に立ち、
そのまま逃げ切りました!

なお、景品はランダムでした~w

続いて第2レースは『887カップ』です
第2レース 887カップ

まさかさんの「レアシャネル」が指数126と圧勝でした(;゚Д゚)!
そして注目の7着&8着は・・・

7着「有馬桜子」さん
8着「ユース」くん

と、なりまして、有馬さんは白ウサギ(SR)、ユースくんはアマガエル(SR)を獲得しました☆

続いて第3レースは『歴代馬捕獲大作戦』です
第3レース 歴代馬捕獲大作戦

ここは、ユースくんの「メモリーズラスト」が1着でしたが、アイテムは無いですw
カード化の種牡馬は・・・

5着 アトミックフェザー
ランダム ビックポッパ
ランダム アノツボハイイモノ

でして、5着には「じゃがーのーと」さんが入り、見事アトミックフェザーを獲得です☆

続いて第4レースは『ヘビークラス1』です
第4レース ヘビークラス1

リュカさんの「サクラビヨリ」が1着
2着のキャスバル様、3着のレッドスターさんと同タイムの接戦を競り勝ちました!

見事1着になったリュカさんは白ウサギ(SR)を獲得です☆

続いて第5レースは『ゴルド狩り賞』です
第5レース ゴルド狩り賞

その名の通り、ゴルド会長を狩ってもらいましたw
1着はWELSPERさんの「ヴェルプロップ」です!

そして、ゴルド会長に先着された方には現相馬眼を獲得です☆

WELSPERさん、キャスバル様、ひかりんさん、レッドスターさん、飯屋さん、ユースくん、まさかさん、リュカさん

以上8名が、見事ゴルド狩り達成です!w

続いて第6レースは『画像DEクイズ』です
第6レース 画像DEクイズ

1着はレッドスターさんの「ブリリラント」! ばらのわーるさんの「ヴィエルージュ」に競り勝ちました♪
しかし・・・このレースは着順というより、ユースくんの馬主画像を当ててもらうレースですw

千夏メダル 千夏メダル 正解


「このカードの正式名称は何でしょう?」という問題でして、正解は「千夏メダル」だったのですが、
意外と分かるものですねw 12名の方が正解しました!

的中者の方は、画像にちなんで千夏ブレンドを獲得です☆

最後に第7レースは『ヘビークラス2』です
第7レース ヘビークラス2

キャスバル様の「ハジヲシレゾクブツ」が勝ちました! (ッチ!!)
ユースくんの・・・いや、ゴルド会長の「ダウンフォール」も頑張りましたが競り負けました(>人<;)

見事1着になったキャスバル様はオオクワガタを獲得です☆ (ッチ!!)


以上が、交流戦プログラムの全7レースでした!

その後は打ち上げ撒きが行われ・・・
打ち上げ ラスト

景品もとても豪華で、最後まで楽しめました♪

今回は皆さんのおかげで、非常にスムーズに進行できることができました(≧∇≦*)♪

また、☆ウイポ倶楽部☆の方々とも交流できて、とても貴重な経験となりました!
今後とも両会、是非仲良くして頂きたいです(*´∀`*)

アイテム提供してくださった方もありがとうございました^^

次回もまた、このような感じでやりたいですね!


それでは皆さんお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

byユース

  1. 交流戦
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

交流戦の集計発表~♪ :: 2013/03/31(Sun)

さて・・・今日は我が会で交流戦がありました!

招待枠として

・まさかさん
・ばらのわーるさん
・獣の奏者さん
・みっきーさん

に参加して頂きました^^

ありがとうございました!


それでは、交流戦の結果を記載したいと思います!


第1レースは『交流戦メアリーVS詩織ちゃん』です

1.jpg
 (クリックで拡大)


今回、色々とミスがあったんですが・・・まずここから始まりましたw

・・・レース名の記入ミスΣ(゚д゚lll)

1着 フォトン号 リュカ厩舎
3着 コミックゾーン号 まさか厩舎
5着 ゴールゴール号 ポセイドン厩舎

以上、3名の方が景品を獲得しました^^


第2レースは『交流戦カード化記念撒き』です

2.jpg
 (クリックで拡大)


こちらはランダムでの景品設定となりました!

2分の1で当たった方、おめでとうございました~w


第3レースは『交流戦ミドルクラス』です

3.jpg
 (クリックで拡大)


1着 フレイムランス号 リュカ厩舎
2着 クロスパスタ号 十字猫厩舎
3着 グッナイトサイゴン号 まるまるもりもり厩舎

以上、3名の方が景品を獲得しました^^

さて・・・ここまでリュカ姫祭りですw

第4レースは『交流戦エキシビション』です

4.jpg
 (クリックして拡大)


ここで、かな~り時間がかかってしまいました^^;

その結果、まさかさんはお仕事があったのでここまでに・・・
色々すいませんでした<(_ _)>

そして集計結果!シュヴァルツさんのみ的中し、景品獲得となりました

おめでとうございます~ヽ(´▽`)/


第5レースは『交流戦クルーザークラス』です

5.jpg
 (クリックして拡大)


1着 エビータ号 じゃがーのーと厩舎
2着 フレイムランス号 リュカ厩舎
3着 シャンティー号 きんきん厩舎

以上、3名の方が景品を獲得しました^^
なお、1着で勝利したじゃがーのーとさんはEXロシアンブルーを獲得です!

おめでとうございます~

第6レースは『交流戦ゴルド記念』です

6.jpg
 (クリックして拡大)


さて・・・ここで我らが会長がやらかしましたw

このレースでは、ゴルドさんの馬に下位入着すれば景品獲得なんですが、
まさかの最下位がゴルドさんww

これでは参加者に申し訳ないので、急遽もう1回やることになりました(゚д゚lll)

6の2回目
 (クリックして拡大)


リュカさん、獣の奏者さん、ポセイドンさん、きんきんさん、ばらのわーるさん、ショウゴ4405さん、まるまるもりもりさん、シュヴァルツさん、百済さん

以上、9名の方が景品を獲得しました^^


第7レースは『交流戦画像DEクイズ』です

7.jpg
 (クリックして拡大)


ここでは俺(ユース)がやらかしました(((゜Д゜;)))

画像DEクイズは文字通り、画像を見てもらい当ててもらうんですが

武豊

この武豊カードはどの距離でしょう?って問題だったんですが、よく見ると・・・

まずパラの所を隠すのを忘れました( ̄▽ ̄;)
そして、カード番号も隠すべきでしたね・・・w

皆さん、本当にすいませんでした<(_ _)>

お詫びに俺から参加者に何かしら景品を送らせてもらいますね(;^ω^)

でもまぁ・・・1:1で、ほとんどの方は「武-短」って来たんですが

ゴルド:武-短中

って、来ましたよww


第8レースは『交流戦ヘビークラス1』です

8.jpg
 (クリックで拡大)


1着 ダブルアポス号 イングリッド厩舎
2着 ウォーリーナイト号 みっきー厩舎
3着 キボウノワダチ号 安田五月厩舎

さすがヘビー級!ハイレベルなレースとなりました!

ここでは3名の方が景品を獲得です^^


最後に第9レース『交流戦ヘビークラス2』です

9.jpg
 (クリックして拡大)


1着 ダブルアポス号 イングリット厩舎
2着 ランベントライト号 ユース厩舎
3着 ランサーズフォース号 ばらのわーる厩舎

指数125!
イングリッドさんのダブルアポス号が!ヘビー級をどちらも勝利しましたO(≧▽≦)O

更に、両方合わせての着順が最も上位の方に「オオクワガタ」を贈呈ってことで、
集計することもなく、イングリッドさんが獲得しました!

おめでとうございました~


このあと打ち上げ撒きをし、そのあと「まさかさん」がカード化させた種カードを送ってくれたので!
色々撒いて終了といった感じになりました~( ̄▽ ̄)


今回の交流戦では、反省点が多々あるので、
次回は同じミスをしないように改善していきたいと思います^^;

その時はまた、皆さん参加して下さいネ?w

それでは、

みなさんお疲れ様でした! 参加ありがとうございました~( ´ ▽ ` )ノ

byユース

  1. 交流戦
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

交流戦ヽ(´▽`)/ :: 2012/12/23(Sun)

今日は交流戦を開催しました!

会のメンバーの他に「ばらのわーるさん」と「メダル」さんをゲストとして参加して頂きました(*´ω`*)

個人的には、前回の交流戦より盛り上がって大成功!と思ってますw

チャットも盛り上がってましたし、前回とまた違った企画で開催できたことはとても良かったです(*≧∀≦*)




それでは、交流戦の結果を記載したいと思います!

1レース目:イベントレース、名づけて!「交流戦白毛芦毛補完計画」 優駿:ダート1200㍍

1_20121222234716.jpg
 (クリックして拡大)


1着 ジェイズウェザー (じゃがーのーとさん)
2着 アルボルル (ばらのわーるさん)
3着 クロスフォーチュン (十字猫さん)

以上、3名の方が景品を獲得しました!


2レース目:イベントレース、名づけて!「メアリー記念」 東京:芝1600㍍

2.jpg
 (クリックして拡大)


1着 ウェディングベル (メダルさん)
3着 ショックランサー (ユース)
5着 クロスリグヴェーダ(十字猫さん)

7着 ウルフノイド (きんきんさん)

以上、4名の方が景品を獲得しました!


3レース目:バンタムクラス 阪神:ダート1800㍍

3.jpg
 (クリックして拡大)


1着 クロスウォー (十字猫さん)
2着 トウショウフライト (ごくうさん)
3着 ニンジン (まるまるもりもりさん)

以上、3名の方が景品を獲得しました!


4レース目:ミドルクラス 中京:芝1200㍍

4.jpg
 (クリックして拡大)


1着 メザマシミサト (ごくうさん)
2着 ニンジン (まるまるもりもりさん)
3着 ドキュン (ひかりんさん)

以上、3名の方が景品を獲得しました!


5レース目:エキシビション 阪神:芝1600㍍

5.jpg
 (クリックして拡大)


4着 レックスパウダー (かっくんさん)
16着 ダウンフォール (ゴルドさん)

以上、2名の方が的中し景品を獲得しました!


6レース目:クルーザークラス 京都:芝2400㍍

6.jpg
 (クリックして拡大)


1着 ヒトニヤサシク (安田五月さん)
2着 クラフトベアー (イングリッドさん)
3着 ヴェルミー (WELSPERさん)

以上、3名の方が景品を獲得しました!


7レース目:ヘビークラス(1レース目) 皐月:ダ2000㍍

7.jpg
 (クリックして拡大)


1着 サブマシンガン (ショウゴ4405さん)
2着 タケミカヅチ (ゴルドさん)
3着 クルクルクルー (メダルさん)

以上、3名の方が景品を獲得しました!


8レース目:ヘビークラス(2レース目) 東京:芝2000㍍

8.jpg
 (クリックして拡大)


1着 ウェディングベル (メダルさん)
2着 イエスアンドノー (あおはるさん)
3着 サブマシンガン (ショウゴ4405さん)

以上、3名の方が景品を獲得しました!



っと・・・いった感じで全8レース行いました!

自分も進行したり、スクショ撮ったりと忙しかったですけど、なんとかゴルドさんと協力して無事、終えることが出来ました(((o(*゚▽゚*)o)))

・・・前回の悲劇を繰り返さなくて良かったですネ!ゴルドさんw


過疎過疎と言われていますが、こうゆうイベントなども引き続き開催していく予定ですんで!
みなさん、これからもよろしくお願いします!


皆さん参加ありがとうございました!


byユース

  1. 交流戦
  2. | trackback:0
  3. | comment:5

第1回名馬ウイナーズ対抗戦の結果 :: 2011/07/18(Mon)

さて、昨日の交流戦も無事楽しげに終わりました。これも主催者のおかげ^^特に今回はウイナーズサークルの若きエース?「ゴルド氏」の頑張りに感謝しつつ次回も期待しましょう。



それでは第1回名馬ウイナーズ対抗戦の結果発表!


・第1レース 良 芝1200M

優勝  :サイキンノワカモノ号
馬主  :オジサマ氏
所属  :名馬の蹄跡

1R
(クリックで拡大)



・第2レース 良 芝1600M

優勝  :ルナマリア号
馬主  :リュカ氏
所属  :ウイナーズサークル

2R
(クリックで拡大)



・第3レース やや重 芝2000M

優勝  :ディープフローラ号
馬主  :サントス氏
所属  :名馬の蹄跡

3R
(クリックで拡大)



・第4レース 良 芝2400M

優勝  :パイパイン号
馬主  :ドラちゃん氏
所属  :名馬の蹄跡

4R
(クリックで拡大)



・第5レース 良 芝1200M

優勝  :ペルドゥダム号
馬主  :ロザリアン氏
所属  :名馬の蹄跡

5R
(クリックで拡大)



・第6レース 良 芝2000M

優勝  :トラディション号
馬主  :葛葉探偵事務所氏氏
所属  :名馬の蹄跡

6R
(クリックで拡大)



結果は名馬の蹄跡さんの完勝だった...







唯一、名馬さんに一矢報いたのは我が会の看板娘のリュカちゃん...エライ







しかしながら、ニョロをゲットしたのはもう1人の看板娘のノアルちゃん...ちゃっかり







そして、疲れだけが残った若きエースのゴルドくん...ザンネン








そして、そして、エッチな会話しか記憶に残っていない普通のエロじじぃのらさん...デヘ







みなさん、お疲れさま。





我が馬主会のBBSも大分一杯になり分かりずらくなって来たので、試しにインスタントブログを作ってみました。ここでイベントなどの報告や履歴が残せたらと思っています。また、私は記事を書くのが苦手なので、このブログに記事を書いてくださる方、ウイナーズサークルの仲間限定で募集します。馬主会共有のブログと考えて作ったので是非ともお願いします。尚、記事を書いてくださる方は「のら牧場」までご連絡くださいませ、暗礁番号等を教えますのでヨロシク。(壊しても構いませんのでお気軽に^^)


  1. 交流戦
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

第1回名馬ウイナーズ対抗戦 :: 2011/07/17(Sun)


馬主会の枠を超えて親睦を深めるため、名馬の蹄跡とウイナーズサークルの交流レースを行います。

第1回名馬ウイナーズ対抗戦 7S9月2週(2011.7.17)開催

【参加資格】

・ヘビークラス  :無差別級
・クルーザークラス:OP未勝利のプレ会員&Lv制限なしの通常会員
・ミドルクラス  :Lv.9までの通常会員
・バンタムクラス :20勝以下の通常会員
・ミニマムクラス :初心者中心の親睦レース

【レース内容】

・1R:ミニマムクラス 22:00~ (PASS.0121)
 ■皐月:芝1200m ホスト:ロザリアン氏

・2R:バンタムクラス 22:10~ (PASS.0122)
 ■皐月:芝1600m ホスト:プレリュード氏

・3R:ミドルクラス 22:20~ (PASS.0123)
 ■皐月:芝2000m ホスト:ロザリアン氏

・4R:クルーザークラス 22:30~ (PASS.0124)
 ■皐月:芝2400m ホスト:プレリュード氏

・5R:ヘビークラス【1】 22:40~ (PASS.0125)
 ■皐月:芝1200m ホスト:ロザリアン氏

・6R:ヘビークラス【2】 22:50~ (PASS.0126)
 ■皐月:芝2000m ホスト:プレリュード氏

以下、名馬・ウイナーズの優先出走枠・出走希望枠になります。

■ヘビークラス
【名馬】:葛葉探偵事務所氏、南風氏、クーパパ氏、
     遮那王さん、ロザリアンさん (希望枠:4)
【ウイナーズ】:プレリュード氏、キャスバル氏、竜神氏、
     ショウゴ4405氏、のら牧場氏 (希望枠:4)

■クルーザークラス
【名馬】:ドラちゃん氏、シュウタン氏 (希望枠:7)
【ウイナーズ】:ラーヲタ氏、ZEN氏、安田五月氏、
     雪の女王氏、アメリカンスピリット氏 (希望枠:4)

■ミドルクラス
【名馬】:みゅーじ氏、VIPから来ました氏、ラジオ氏、
     舐め達磨親方氏、サントス氏 (希望枠:4)
【ウイナーズ】:クリン氏 (希望枠:8)

■バンタムクラス・ミニマムクラス
【名馬】:ハルヨウ氏、栗毛軍団氏、オジサマ氏、
     ウィル氏 (希望枠:5)
【ウイナーズ】:WELSPER氏、リュカ氏、ノアル氏、
     たっくん氏、アリカ氏、ゴルド氏 (希望枠:3)

【記録係】
ゴルド氏、リュカ氏、ノアル氏、のら牧場氏



  1. 交流戦
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
