ウイナーズサークルの楽しい日々

【笠松】馬主会ウイナーズサークルの記録




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

出る杭を打たねばならぬ!チーム対抗戦 :: 2015/12/29(Tue)


イベントレギュレーション

・キャスバル&ユース vs ひがもん&ゴルドのチーム対抗戦
・39SのGⅠレースで双方出走レースの勝敗を競う
・GⅠは中央・地方・海外が対象(他鯖が出走するBCは除く)
・2頭出しの場合、着順が上の馬を有効順位とする
・39SでのGⅠ勝利数を競うものではなく、あくまでもGⅠレースでの直接対決の勝敗を競う
・出走馬の最上位馬がいるチームが勝ち
 例:A&BvsC&DでA、B、C、Dが同じレースに登録した場合
   A2着、B5着、C3着、D4着ならA&Bチームの勝利


敗者の罰ゲーム

・勝者チームが敗者チームの牧場内繁殖牝馬を1頭選び、40Sの生産時に貸し出す
 ※勝者チームは相談して敗者チーム各牧場から1頭づつ選出する
・貸出した繁殖牝馬の40Sの出産馬用に全・現相馬眼を各1枚提供
・勝者に対して40S中は『様』を付けて呼ぶ(チャットだけでなくブログやBBSも含む)





「キャスさんは今が史上最高のラインナップだそうでユースさんも馬主レベルが上がって雲の上に消えてしまいました。」(・ω・`o)



「キャスバル&ユースは夢のタッグで、もはや帝国重工(下町ロケット)級です。」(・ω・`o)



「ただ・・・早々に敗北宣言はしませんよ。」(・ω・`o)



「”あくまでもGⅠレースでの直接対決の勝敗を競う”という点がこのイベントの最大の特徴なので、」(・ω・`o)



「ヒガバラノワール、ヒガタッチを避けるならもれなく”チキン”の称号が付くでしょう。」(゚c_,゚`。)




  1. 出る杭を打たねばならぬ!チーム対抗戦
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<出る杭を打たねばならぬ!(2回戦) | top | 種交流ポイントバトル結果 【第3区・総合】>>


comment

ヒガバラノワール、ヒガタッチとの戦い・・・
あれ?Gさんいなくね??

チキンと言われようと、
Gさんを集中的に狙いますよ( ・ิω・ิ)
  1. 2015/12/31(Thu) 13:38:33 |
  2. URL |
  3. キャスバル #-
  4. [ 編集 ]

ひがさんと作戦会議しましたよ(゚c_,゚`。)
ウチの主戦をひがさんに伝えて、ひがさんの主戦もウチに情報が入って来ますw

帝国重工さんは作戦会議されてるのかな??
  1. 2016/01/04(Mon) 23:58:13 |
  2. URL |
  3. ゴルド #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wc00kasamatu.blog.fc2.com/tb.php/253-44150ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
